忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼が京都で買ってきてくれたもの。



豆腐プリンです。

冷蔵庫に入れてなかったので(常温保存ができるものです。)ぬるかった(笑)

彼はプリンが大好きなので、多分、買ってきたのかなと思います。

二人でおやつを食べて、テレビ見ながら過ごす時間はなんか楽しかった。

そのあと、私は彼に不安に思ってることを話して、泣いてしまったんだけど、大丈夫やって、ずっと頭をなでててくれた。

少し安心したら、元気になれた。(笑)
PR
お土産とか雑貨とか買いたいと言うことで訪れた大名古屋ビルヂング。

最近新しくなったんだよねー。

近くのKITTEにも行ってみたかったけど、とりあえず大名古屋ビルヂングへ。

だいぶお買い物した。まあ、それは今度と言うことで。

今回はそのお買い物の後、私が喉が乾いたと言い出したので、飲み物を飲むことに。

「こことあそこなら、こっちの方が早く入れそうね!」ってそんな理由で並んだんだけど、見てたらケーキがでっかいの!!!



和栗のタルトがあったのでそれを注文。飲み物はハニーレモンソーダみたいなもの。

タルト美味しかった。ご飯食べれなかったらよくないってことで彼とケーキははんぶんこ。

いっぱい栗が入ってた。別のも食べてみたいなー!!

また行きたいなー。
暑すぎてどうにもならん!!

アイスだ!アイス!

って、もうこの間、食べてしまってなくなった( ;∀;)



ハーゲンダッツをもらった。その1。

これ、バナナとイチゴらしいけど、イチゴの部分酸っぱい!

あかん。大人のイチゴはあかんのや!リカには子供のイチゴを!

リアルイチゴより、嘘臭い甘いイチゴ味が好きです。



ハーゲンダッツをもらった。その2。

こっちも、大人の感じ。濃厚。

個人的には、ハーシーの6本で300円とかの好きやねん。(笑)

個人的にほんまにそれやったら、めっちゃ喜ぶ(笑)
おやつは心のビタミンですって、ブログを前はよく見てました。

まだパソコンを使っていた時のことです。

今もやってるのかな?たくさん、美味しそうなものがあり、すごく気に入ってました。



久しぶりに紅茶の温かいのを飲みました。

甘栗のデニッシュを買ったので、おやつにしました。

この甘栗のデニッシュ、去年も買ったのですが、甘栗が結構ゴロゴロ入ってるんですよ。今年も買ってみたけどやっぱりゴロゴロ入ってました!(笑)

美味しいなー。(笑)デニッシュって、元々、たくさんバターを使ってるし、美味しいわけで(笑)そこに甘栗がゴロゴロ。(笑)美味しいの2乗!!

美味しかったです。また買おうかな。



たまに、和菓子も食べたくなります。お餅とか。

でも、なんだろう?前に食べたときとなんか違う感じ???この日、これを食べたいと言うのではなかったみたいな気持ちになってしまいました。

多分、体調とか気持ちによって、全然違ってくるみたいですねー。



そして、これも買ってしまいました。(笑)

98円だったので。(笑)でも、やっぱり普通のカールが一番かなー。これはスティックタイプだけど、私の好みとしてはいつものくるんと巻いたカールがいい!

つか、カールなのにカールしてへんやん!!!と言うことに気がつきました(笑)
一階なのでめっちゃ湿気が多い。しかも、築20年くらいなので、結構ガタがきてる。

カビ退治に追われております。(そこまででもないかもだけど。)

三角コーナーに塩素系の洗剤をかけてピカピカにしたり、キッチンをクレンザーで磨いたり。最近、そんなことばっかりしてます。



先日、お土産をもらいました。京都土産。えびせんは軽くておいしかった!八つ橋はチョコバナナ味。あんこがチョコ味。普通にチョコじゃなくて、チョコ味のあんこ。不思議な感じだった。

時々、どうしても和菓子が食べたくなり、スーパーでお団子とか買ってきてしまいます。よもぎ味のが好きなので、よく買ってます。きな粉がついていました。結構美味しいんだけど、これ、お腹いっぱいになりすぎる!!!

最後にルック。
限定みたいなパッケージ。ソフトクリームが大好きなので食べてみたけど…んー、普通かな。
ミルキーの味のが個人的には好き!
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]