忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱です。

この時期、異動があるので自分が異動しようが人が異動しようがとにかく憂鬱。

今回は私が異動しました。

異動した方が良かったのか、しなかった方が良かったのか、それは私にはさっぱりわかりません。

ただ、今の仕事は好きでした。内容が好きで、それに対する勉強も好きでした。わからないことは、調べたり専門の人に教えてもらったりして、それはすごく楽しかった。けど、時期が悪いとしか言いようがないのかな。詳細は避けますが、タイミングが悪かったとしか言いようがない。そんな感じです。体調も悪くしてしまいました。

ま、そんなことをいっていても仕方ないし、多分、4月からまた必死になるしかないし。



実はたくさんお菓子をもらっているので、まだまだあります。妹にも少しあげましたが、まだまだあります。

上はスモア。楽天で女子受けナンバーワンと言うのを買ってみたとくれた人は言ってました。そうなんか。(笑)エンゼルパイのチョコレートコーティングしてないみたいな食感。

下はフィナンシェとシガーロール。
上の緑のは抹茶ではなく、ピスタチオです。

元気がなくなって、あまり食べられないのですが、そんな日はスクワットとかして気分を紛らせてます。
PR
急激に甘いものが食べたくなってたくさん買っちゃった( ̄▽ ̄;)

みんな3月2日が賞味期限。なにやってんだろうなぁ?

それにしても最近のコンビニスイーツっておいしいね。
普通にケーキ屋さんのみたいにおいしいよ。



薄いピンクのケーキ。

カスタードも挟まれてるの。

なんでこんなもん買ってしまったのかと思ったけど、美味しいのね。すごいわ。

2つ入り。ピンクと白。

今日は白を食べてみるわ。

この間、もらった箱を開けたら、きれいなチョコレートが出てきたので。



お腹すいたから食べてしまえと思ったのに、きれいな色がでてきてビックリした。

こんなに全部は一気には無理。



おいしかったー。

最近、きれいなチョコレートいっぱい売ってるんだなぁと感心。(まあ、バレンタインデーの時期にもらったからだろうけどね。)

やっと休みー!!

休みなので、洗濯とか掃除とかちょっと作りおきとかしました。(しかし、作りおきは小松菜とニンジンのナムルを作っただけ)



本日のおやつはコロコロワッフルとナッツのはちみつ漬け。

コロコロワッフルは、昨日の画像で言うところの右上のです。



これだと何が入ってるのかよくわからないけど、右上のは、コロコロワッフル。

小さなワッフルを固く焼いたものと言う感じかなぁ。クッキーみたいでそのままでも美味しいけど、ナッツのはちみつ漬けがあったのでトッピング。

合わせて食べるともっと美味しいわとなりました。



ちなみにナッツのはちみつ漬けはこの左のものです。カシューナッツ、クルミ、マカダミアナッツ、アーモンドなんかが入ってます。

右端のハニーナッツ美味しかったんだよなぁ。今度、買おうかな。
コンビニスイーツなんだけど、しっかりフルーツたくさんで美味しいフルーツタルト。



大きさも結構な大きさ。

美味しい!!!なにこれ?!ローソン、最近、すごくない?!

そう言えば、ローソンですが、シュークリームの種類が多いね。

同じものと思い込んで買ったところ、全然違ってた。カスタードのだと思ってたら、ヘーゼルナッツとか書いてた。カスタードと生クリームが入ってる(大きなツインシューではない。それもあったけど、別のがあったので別のにしたのです。)のがみんなに人気。「どれがいい?」っていったら、みんなそれが良いって。早い者勝ちで取っていったら、みんなそれ。(笑)

四つはカスタードと生クリームがはいったやつ。三つがカスタードと思いきや、二つがカスタード、一つがヘーゼルナッツ。

知らんかったわ。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]