忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
C3
そういえば、前も買ったことあるなと思った。

と言っても前に買ったのは確か焼きティラミス。多分、その時はそんなに気に入ってなかったから、覚えてなかったんだなと、最近思い出した(笑)



私がに気に入ったのはC3のベリーウイッチ。

まずはバラ売りで買ってみた。

見た目がちょっと可愛かったから。食べたら、おいしかった!!

その後、キャラメルナッツウイッチも買って食べた。こっちもおいしく…。

どちらかって言うのは、好みの問題だなぁ。

どっちも美味しい!!
PR
栗きんとん。

ある時にお土産でもらった恵那市の栗きんとんがめちゃめちゃおいしかった。

私の知ってた栗きんとんは、栗の甘露煮とか使ってるやつだったけど、そこのは栗を越して形を整えたものだった。

そこから、見つけたら買っていたのだけど。



今年は愛知県のものにしてみた。

おいしかったー!!!

1つ200円。高いと言えば高いけど、食べたら満足するー!

また来年も買いたい。

というか、今年中にまた食べたいんだけど。(笑)
私はクレープといえば、中にフルーツとかいれて、クリーム入れてマキマキにしたのを想像してました。



が、出てきたのはこれ。
クレープシュゼットって言うのかな?
メニューにはホットクレープと書いてたけど、クレープシュゼットぽいなと。

濃いカラメルソースなのか、コーヒーのように苦い。
上のクリームがあるから、大丈夫だけどね。
大人の味なんだ。

子供の私にはまだまだ無理か?!

そんなほろ苦いクレープでした!
ガラガラ抽選会で梅干しをもらってきました。(全部妹に渡したけど)



そこで、梅ジュースとお饅頭をいただきました。

その後、お買い物して、31アイスに。



今はパチパチキャンディ増量って聞いたから(笑)

CMでやってたんで。パチパチキャンディ好きだし!って、2つは食べ過ぎだった。(笑)
初めて入りました。

ワッフルかチーズケーキか…と悩んだけどワッフル(笑)



フルーツののってるワッフルにしました!

結構、おいしかった。でも、今度はジェラートのないのをたのみたい。理由は温かいものの上に冷たいものがのると、温かいものが覚めてしまうから。温かいものは温かいままに食べたいのです。メープルシロップとバターで十分に美味しいし。



飲み物はフルーツソーダゼリーフロート???かな?

ソーダの中にフルーツいっぱい、下にはゼリーも入ってる、フロートなのでアイスもついてる。なんと!ぜいたく(笑)これ、おいしかったよ。フロートでない方でも良かったかな。



ちなみに、テーブル毎にガーベラとカスミソウが飾られていて、きれいでした。
行動記録暦
04 2018/05 06
S M T W T F S
2
14 15 16 17 18
21 22 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/23 Emi]
[05/20 いがり]
[05/20 のえる]
[05/20 Emi]
[05/13 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]