忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンダ団子をやっと食べられました。

前回彼と出かけたときには時間が少し遅く売り切れに。

そこで私が「絶対に食べるんやもん!」と宣言(笑)

ついに、食べられることになりました。



二本入ってました。

結構可愛いし、食べるのもったいない気もしたけど…食べちゃいました(笑)

彼と一本ずつ。

その後、パンダを見に行きました(笑)
PR
妹と少し話題になったお店に行ってみた。

その日のランチはから揚げだった!!美味しそうなにおいがした!!

けど、もうご飯は食べてきてしまった…。

おやつ!!ってことで、スフレパンケーキを注文してみた。



私は普通にメイプルシロップ、妹はチョコレートとキャラメルを半分ずつ。

どうやったら、こんな分厚いパンケーキ焼けるのかな???

お腹いっぱいになった(笑)

その後、晩御飯はやはりあまり食べられなかった(笑)

こんな分厚いパンケーキ食べたんだもの。(笑)
C3
そういえば、前も買ったことあるなと思った。

と言っても前に買ったのは確か焼きティラミス。多分、その時はそんなに気に入ってなかったから、覚えてなかったんだなと、最近思い出した(笑)



私がに気に入ったのはC3のベリーウイッチ。

まずはバラ売りで買ってみた。

見た目がちょっと可愛かったから。食べたら、おいしかった!!

その後、キャラメルナッツウイッチも買って食べた。こっちもおいしく…。

どちらかって言うのは、好みの問題だなぁ。

どっちも美味しい!!
栗きんとん。

ある時にお土産でもらった恵那市の栗きんとんがめちゃめちゃおいしかった。

私の知ってた栗きんとんは、栗の甘露煮とか使ってるやつだったけど、そこのは栗を越して形を整えたものだった。

そこから、見つけたら買っていたのだけど。



今年は愛知県のものにしてみた。

おいしかったー!!!

1つ200円。高いと言えば高いけど、食べたら満足するー!

また来年も買いたい。

というか、今年中にまた食べたいんだけど。(笑)
私はクレープといえば、中にフルーツとかいれて、クリーム入れてマキマキにしたのを想像してました。



が、出てきたのはこれ。
クレープシュゼットって言うのかな?
メニューにはホットクレープと書いてたけど、クレープシュゼットぽいなと。

濃いカラメルソースなのか、コーヒーのように苦い。
上のクリームがあるから、大丈夫だけどね。
大人の味なんだ。

子供の私にはまだまだ無理か?!

そんなほろ苦いクレープでした!
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]