忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [160]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しかしだ。。。。。なんだかこの写真は美味しそうに撮れてない。思いっきり適当なんでまぁいいか。

 本日は、ぉぃたん、姫、リカの3人でお鍋大会。おすし屋さんでやりましたの。

DSC00544.JPG









 赤いお魚。結構美味しかった。

DSC00545.JPG










 お刺身。トロとかはいってたので、リカは鍋に放り込んでしまいました。ぶwwww

DSC00546.JPG







 イセエビの寿司とか。食べにくいwwwwwトロといくらは残した。数の子もリカは無理。妹がいたら食べてくれたのにな。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
美味しそ~
美味しいもの食べて
楽しく過ごす
ハッピーですね
うらやましいなぁ~
ながれぼし URL 2008/01/23(Wed)22:55:18 編集
苦しかったー
と言うぐらいお腹いっぱいになりました
みんなで笑いながら食べると楽しいです。
【2008/01/24 18:38】
無題
いいなぁ
私も食べたいよぉ~
今度 飲み会がボンズであるんだよ~またいろんなダメだしくらって凹んで帰るんだぁ~
いいなぁりかちゃん
mie 2008/01/24(Thu)01:06:25 編集
ボンズ?
それって、ご飯食べるところ?
リカはそこは行ったことないなー。
こっちにはないお店やろなw
ほぇ。ダメだし?!
【2008/01/24 18:56】
おいしそう~!
冬はお魚おいしいよねぇ~!
今はカンパチとか寒ブリとか、脂のってて最高☆

これは寄せ鍋なのかな?
うちも明日は鍋大会です、自宅でだけどw
リカ 2008/01/24(Thu)10:15:37 編集
あたがし
あたがし(かさごの一種らしいです)と言うヤツらしいよ。
お鍋のお魚の名前。
んと、寄せ鍋ではないです。ただの水炊きw
【2008/01/24 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]