忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コイヌールがHPだった頃にあったカテゴリー追加です☆

 って、なんのことはない。自分が洋服を買ったものの、「これ、どうやったらいいの?」とか「手持ちの服となかなか合わない。どんな服買ったらいいの?」とかそう言うのを人に教えてもらうコーナーと言うことで。めちゃめちゃ他力本願のコーナーです

lsk.jpg










 写真の写り具合最悪です。もっと赤みを帯びてます。パープルではなく、エンジでございます。小豆色。レストローズで何年か前に買ったの。ところが。。。。あんまり私の手持ちと合わないっぽい。

 元々、センスがない!!!お蔭様で、なーんとも仕様がなくwwww淡いピンクなんかとのあわせも考えたのですが、なんか今ひとつ。黒なのか?!でも、黒あんまり持ってないしなー・・・とか。

 なんか下手すると、『田舎くさ~い』って感じになるわけです。(「田舎の人なんでしょうがないんではないでしょうか?」とかナシね!!!)なんだか、重苦しい感じの雰囲気が漂ってしまうんです。

 てか、何を考えて購入したのかよくわからないですけどねwwwwその時は、これが良いと思ったんだけど、実際にはもっと別の色にしておいた方が、手持ちのものと合わせられたのかも。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わかる~
スカートの色って、難しいのをあえて選んでしまうw
でも、無難な色より可愛いことが多いんだよね!

あわせるなら黒かな、やっぱり。。。
リカ 2008/01/15(Tue)11:12:57 編集
wwww
なんか今までのと違う色が欲しいとか
思っちゃうんだよね。wwww
黒かぁ。。。。
どうしよう。ないこともないけど、
新しいの買い足すかなー
【2008/01/15 19:41】
無題
細いりかちゃんなら似合うよ
私なら何あわせるかな?
普通にニット着て,細身のコートから裾だけひらひらしてブーツはいてたら
綺麗だろうなぁとおもいました。
みい 2008/01/16(Wed)01:57:38 編集
なんか
意外と私の持ってる服と合わないんだよねぇ。。。
私が着るとむさくるしいというのか。。。。
【2008/01/16 22:09】
参考にはならないかもですが・・・
私だったら・・・ですけど。

エンジなんですよね~?色。
スカートヒラヒラ系やから、上はスッキリフィットしたものがいいかな~とか。
素材が何かはわかりませんけど、
黒より白を合わせてみてはどうでしょうか?
明るくなるし
白のタートルネックのニットとか、
モヘアっていうんでしたっけ?あのフワフワした素材の半袖なんか合わせて、おっきめのネックレスなんかつけてみたらかわいいかななんて思いました
他には今流行の形のパフ袖のブラウスやニットなんかもかわいい
足元はブーツがやっぱかわいいと思います~

どうでしょうか??

noa39 2008/01/20(Sun)12:24:41 編集
なるほど
大き目のネックレスかぁ。
単純に白をあわせたとき、「むむーヾ(。`Д´。)ノ」だったのですが
なるほど。大き目のネックレスね。
(あれやこれやとただいま考え中
やっぱり小物で変わる感じがする☆
なるほどなるほど。
ありがとうございました。
【2008/01/20 16:07】
リカさんへ
リカさん、こんばんは。
ブログに遊びにきてくれて、ありがとうございます。
さっそく遊びにきてしまいました♪
素敵なブログですね☆

しばらくエフデに夢中でしたが、他のブランドにも目うつりしちゃうこの頃です。
レストローズ、可愛いですよね。
エンジのスカートでしたら、同系色のタイツか黒のタイツにパンプスを合わせても素敵だと思います。
ブーツも可愛いですが、今年はタイツもいいですね!

いがり URL 2008/01/20(Sun)23:01:45 編集
こんばんはw
いらっしゃいませw
さっそく来てくれてありがとうございます

いがりさんは、エフデ以外ではどんなブランドが好きですか?
私は、レストローズとかSunaUnaとかフラジールが好きです

今年はカラータイツいっぱい出てますよね。
リカもいくつか買いましたwww
【2008/01/21 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]