忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[169]  [168]  [167]  [166]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて久しぶりに入浴剤の話題。意外とたくさん入浴剤ってありますね。田舎ですら、こんなにあるのか。。。ってぐらいあります。

DSC00495.JPG









 まだまだ種類はあったけど、4種類だけ買いました。なかに袋が入っていて、袋ごと浮かべるようなタイプです。袋の中にはハーブが入っていて、集中したい時にいいとか色々書いてあるんです。全体的に、色がつきにくい感じでした。匂いもあまりわからない感じ。ちょっと微妙ですが、お風呂に入りながら、入浴剤が溶け出してくるのを見て、「ハーブと今、混じってるのかな~」とか思いながら見てました。割と自然な感じのする入浴剤でした。

DSC00493.JPG









 姫シリーズの濃厚ミルクがあったので、買ってみました。甘い香り。リカの好みですわ。このくらいの甘い香りがいいです。

DSC00492.JPG







 甘い香りを求めて、こんなのを購入。中身はこんな感じで。

DSC00496.JPG







 4種類。えーっとにおいは。。。。。さほど変わりないような?確かに微妙に違うんだけど。。。。でもそんなに大差ない????多分、もう買わないかな。。。。。甘い香りも控えめすぎる。。。。リカはもっと濃厚なのを想像してましたから。それと色が全部、白なんだよね。それもつまらなかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかる わかる
お風呂にはいりながら
効能とか読むの好き
私はドラッグストアーびんぼう
あのね人間洗濯って言う入浴剤きになってます
買おうかな?
みい 2008/01/16(Wed)01:49:51 編集
あー
あるねー。人間洗濯wwww
妹が興味津々だった
買ってみた???
【2008/01/16 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]