忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[176]  [175]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [160]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつもスニーカーはあそこで購入する。と言うわけで、購入したわけ。1足380円でいや~、これを聞いたら、多分、お分かりの方もおおいかとwwww

 まぁ、リカの場合、足の幅が広く、甲が高いわけで、可愛い靴とか高い靴とかあんまりなわけですよ。どっちにしたって、リカの足にあわないなら意味なしって感じで。だから、安い靴でいいんです。と言うわけ。「安い靴なんて心配だわ」と言う人もいるだろうけど、意外と大丈夫だったりする。リカは、幅が広くて甲が高くても大丈夫な安い靴を選ぶわけですよ。おかげさまで、外反母趾とかそう言うのとは無縁ですwwww

 スニーカーのついでにこう言うのも購入しました。

DSC00552.JPG







 仕事で使う靴。白バージョン。履いてみたら、意外と楽だった。

DSC00553.JPG







 グリーンバージョン。適当にお家で履く靴に指定。

 そう言えば、こう言うのがありましたね。。。。。

DSC00554.JPG







 これは、別のところで購入したのですが、1回も履いてませんね。。。。今年ははきます。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
も、もしやそれはひ○○で購入?私も買いますよぉ
しかし可愛いのみつけるねわたしも早速見よう
みい 2008/01/26(Sat)20:57:33 編集
そそ
○○きですwwww
もしくは、○ら○ですwwww
たまに、ちょっと可愛いのもありますw
【2008/01/26 21:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]