忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 これ、ドラッグストアで気になってました。

DSC00536.JPG










 オイルフリーのパラベンフリーで、これで化粧を落としたら、化粧水までできている。。。。と言うやつです。

 とりあえず、つっぱらなかった。しかし、リカが化粧を落とすには、コットン3枚使った。しかも、やっぱり化粧を落とした後は、顔を洗いたいそんな感じで洗ってしまったwwwwま、いいか。

 リカは感想肌なので、気をつけないとやっちゃうんですねー。だから、冬は絶対にオイルはダメ

 そうそう。1月に入ってからすごく怠けてたの。そしたらね、肌ががさがさになったのこりゃ、やばいと思って、コラーゲン飲みました。んで、パックしながらナノイオンスチーマーして・・・元に戻りましたw冬はやっぱり怠けてはいけませんね。。。。
微妙に反省
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は
こんばんわ~
冬場は乾燥して
大変ですよね~
私はサプリメントを飲んであとは寝る前にマッサージしていますよ~
ながれぼし URL 2008/01/21(Mon)23:09:36 編集
うん
冬場は乾燥するよね。
もしかしてながれぼしさんも感想肌?
今、ちょっとお薬を飲んでいるので、
あんまりサプリとかも飲まないようにって思ってるんだけど、
ピュアコラーゲンを買ってきてこれだけは飲むことにしました。
1日1包。まずいけど、我慢して。。。。
【2008/01/21 23:48】
これ これ!!
私もかって使ってるぅ!!
目元のメークがスルって取れると思ってかったんだけど、普通にクレンジング☆
すっごい良い洗顔あるんだよ!!もうね毛穴ゼロです。しかも私の肌はあかちゃん肌~~~
今度紹介するよぉ~~ブログに書くね☆
mie URL 2008/01/21(Mon)23:36:50 編集
あ、そうなんだ!
うんうん。
あの書いてるのを見たら、すごい落ちるのかと思って、
それならちょっと試すのが怖いと思ったんだけど、
普通だったので、ちょっと安心したよ。。。w
そうなんだ。そんなすごい洗顔があるんだね!
見に行ってみようwww
【2008/01/21 23:49】
あのぅ
りかちゃん・・・
まだ 洗顔の名前言ってないんだけどぉ
mie URL 2008/01/22(Tue)00:03:07 編集
みぃさんのブログに
あると思って見に行ったら
まだなかったわい・・・・
【2008/01/22 00:18】
お~~い
りかちゃん パソの前にいるの?
mie URL 2008/01/22(Tue)00:35:45 編集
は~い
直前までいましたw
【2008/01/22 20:00】
みい
すいません
なんか返信がリアルタイムだったんで
いるのかなぁ?って思っちゃいました
おやすみなさい☆
mie URL 2008/01/22(Tue)00:41:53 編集
いたようですw
で、少ししてすぐ
お布団に入った模様ですw
【2008/01/22 20:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]