忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[100]  [89]  [87]  [84]  [75]  [73]  [72]  [71]  [68]  [65]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、最終日。今日は、リカもぉぃたんも夏休みだったので、まーすけを送ることにしました。

 朝から、まだ電車まで時間があるので、でっかい岩のところへ。でも、その岩は撮っておりませんwてかね、金魚がいたの。その写真は撮ったwまーすけも撮った。w

DSC00308.JPG










 はすの花?が咲いていたよ。下のほうに黒い金魚が泳いでるよ。

DSC00309.JPG










 赤い金魚もいるよ。

 そして、近くのお店でドーナツを食べました。おいしかった。その後、とある遺跡を見に行こうとしたのだけど、どこにあるのかわからず。。。。リカがその周辺の人たちに聞いてみたら、結構山奥にあるのだと言うこと。そして、大判小判が埋まっていると言う伝説があることなど、教えてもらいました。リカやまーすけにはニコニコとおばちゃんは教えてくれましたが、ぉぃたんはサングラスをしていたのでなんか人相が悪かったみたいで、おばちゃんは固まっていました。wwwwあまりに遠いみたいだったので、行くことを断念。

 お昼にお好み焼きを食べて、電車の時間になってきたので、まーすけを送っていってやりました。

 これで、おしまい。ばいばーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^○^)/はじめまして♪
朝の5時に出てお昼に到着は凄いですね(゜ロ゜) ヒョオォォ!
リカさん達にいろんな所を案内してもらったり、おいしいものを食べたりでまーすけさんも満足だったでしょうね(^▽^)

パンダとペンギンかわいいですね~(* ̄∇ ̄*)
ペンギンをみたことないので1度みてみたいです♪♪

おれんじ 2007/08/07(Tue)14:54:45 編集
いらっしゃいませw
初めまして
九州からなのでかなり時間がかかったようです。
リカなら。。。。多分、飛行機かなーって思うけど、
今回も電車で登場でした。wwww

パンダもペンギンもかわいいですよねぇw
ペンギンは本当に近くで見られますよ♪
【2007/08/07 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]