忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[115]  [114]  [111]  [103]  [101]  [100]  [89]  [87]  [84]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 土曜日に予約を入れていました。と言うわけで、前日泊しないと行けない様な場所。しかたなく金曜日にお泊りしましたよ。

 「前回の効果、どんな感じでした?」と言うので、「あんまり効果なかったです」と正直に言いました。(前回の先生と今回の先生は違う先生)すると、先生はにっこりしながら「レベルをもう一つあげましょう!」と言いました。

 前回、ほとんど痛みはなかった。。。。が今回、めっちゃ痛~い!!!と言う感じ。しかも、なんや熱い!!!!しかも、なんか焦げ臭い感じがするぞ!!!げーーーー終わってほっとした。

 「今回は期待してください」自信満々の先生の笑顔。。。。「はい」といったリカ。

 フォトフェイシャルの後は、日焼け厳禁とのことなので、病院で日焼け止めを塗ったりとかしてたの。その時は、まだちょっと黒くなってる部分があるな。。。程度だった。ところが、お買い物をしてるときにデパートの鏡に映った自分を見てハッとした。「やっべー!!!きもすぎーーーーーーーー!!!」いや、大げさではなく本当に、すごいことに。時間をおうごとにすごいことになっていく。。。。おそろしや~

 そんな感じで、リカの顔は今、ひどいです。でも、これが効果なんですよ。黒くなってはがれる。。。。だから、少しの間、このきもい顔で我慢するですよ。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]