忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[75]  [73]  [72]  [71]  [68]  [65]  [57]  [52]  [43]  [41]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、ぉぃたんと姫とリカで、お食事会でした。本当はイタリア料理の予定だったけど、お休みだったので、フランス料理に。

DSC00253.JPG










 飲み物は、ブラッディオレンジのソーダ。なんか懐かしい味。

DSC00254.JPG









 最初に出てきたのはこれ。海老のから揚げがおいしかった。姫も気に入ってた。

DSC00255.JPG










 次はこれ。なんかリカはサーモンが苦手だけど、それ以外は結構OK。

DSC00256.JPG










 冷たいスープ。温かいほうがリカは好み。

DSC00257.JPG










 メインディッシュは、牛のステーキを選んだ。

DSC00258.JPG








 デザート。飲み物は紅茶かコーヒーか選べるけど、リカはフレーバーティを選択。普通に紅茶かコーヒーってだけでなく、フレーバーティまで。。。しかも、4種類から選べる。これは、結構すごいなと思ったよ。

 写真では小さく見えるけど、実は結構量があったり。。。。おなかいっぱいでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそう☆
ステーキ☆
最近暑くなってきたせいか、やけにお肉Loveなのです。
おいしそうだ~
リカ@お買いもの URL 2007/07/19(Thu)11:32:43 編集
リカさんは
結構、お肉好きみたいだねw
焼肉とかも好きだったよね。
なんか割りとここのは量が多かったです。
【2007/07/20 19:37】
おおおおお
お食事会でフランス料理って
なんだかすごくオシャレだ((*´д`)ポワワ

オイラもスープは温かい方が好きかも。
つきふみ URL 2007/07/19(Thu)23:23:39 編集
今回は
なんとなく、フランス料理だっただけなんだけどねw
このメンバー、焼肉チームの人だもん。
スープは温かい方がいいよねぇ。。。。
【2007/07/20 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]