忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[167]  [166]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、大阪でキラキラ髪留め(正式名称は知らないwww)を購入。その時に聞いたんです。

店員「これなんか、オススメですよ。ポニーテールにしてただとめるだけ。簡単なのに、可愛いでしょ?」
リカ「いいですね。でも、私、髪の毛少ないんですよ。とめられるかどうか。。。。」
店員「試着してみます?」(とか言いながら、自分の髪の毛を解き、それをつけている
リカ「・・・・・・」
店員「私も髪の毛少ないんですよ。でもちゃんととまってるでしょ?」

 こんな会話がありました。で、リカはそれを購入。



 今日やってみてわかりました。私は、その店員さんより髪の毛が少ないのだと!!



 
妹にあげましたよ。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅うなりますたが…
あけましておめでとうございまする(;´Д`)
ご挨拶が遅くてすみません。゚(゚´Д`゚)゜。


オイラも髪少ないんですお。
普通の髪留めでは留まらないのす(TДT)

最近長くなったので持て余し気味です。
つきふみ 2008/01/12(Sat)19:53:15 編集
あけましておめでとうございますwww
え?そうなんですか?
でも、私よりは多いような気がするwww
確かストレートだからとまりにくいんでしたよね。
私も結構長くなりましたw
【2008/01/12 22:12】
試着って・・・
買う人がするもんではなかったでしょうか・・・??
なぜ、店員さんがしてみせるんですか?って思った・・・
せっかく買ったに残念ですね・・・
私は逆に髪の毛が多すぎてとまりましぇん~
noa39 2008/01/13(Sun)12:06:27 編集
うん
そう思ったんだけど、なんかそうなっちゃって
ま・・・いいか。。。。と思ったけど、
やっぱりだめだったwwwww
妹にはちょうどよかったみたいでよかったけどwwww
髪の毛多いんだね。私と足して割ったぐらいがちょうどいいのかな?
【2008/01/13 17:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]