忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [149]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 個人的には、セールは苦手。お客さんでごった返すし、仕方ない部分もあるのはわかるの。でも、棚の上にぐちゃぐちゃに山のように積み上げられたお洋服を見るととっても悲しくなる。。。。そんな中でも、割ときれいにお洋服を扱っているお店があるとうれしい気持ちになります

 セールになるとよく行くのは、とあるデパートにあるフラジールです。ここは、割ときれいに陳列されている気がします。

DSC00521.JPG









e21b1786.jpeg









 ツィンニットになってました。妹には黒、リカはグレーにしました。本当はね、赤があったの。赤がいいなーって思ってみていたんだけど、なんとなくグレーにしてしまった。

DSC00523.JPG









 重ねるとこんな感じ。実際、着てみたんだけど、これは私より妹の方が似合うかも。

 んで、フラジールでは実は、プロパーの時期からずっと「これいいかもー」って思っていたのがあったのです。。。。

DSC00520.JPG









 もう色違いはなかったんだけど、去年、こう言うジャージー素材のものを買ったけど、しわになりにくいし、洗濯しても乾きやすいし、割と温かいしで気に入ってます。写真は、撮りにくい。。。。と言うわけで、着てみたらこうなりますよ写真を。

01af8ba5.jpeg









 こんな感じ。もしくは。。。。。。
52f96a69.jpeg









 上にカーディガンを引っ掛けてみたらこんなになる感じ?とかやってみました。wwww

 んで、最後にですが・・・SOUPで今回もちょっと買ってみました。本当は別の色が欲しかったのですが、「スクエアネックのは、ブラウンしかないです」とわざわざ奥から持ってきてくれたので、買いました。ブラウンは結構持ってるんだけど、店員さんが私に一番オススメする色です。

DSC00517.JPG









 たたみじわが。。。。

DSC00518.JPG









 カーディガン。

DSC00519.JPG









 あわせるとこんな感じです。襟ぐりのところのリボンが結構気に入ってます。ここの服は、袖とかをよく見ると可愛い感じになっていたりと、意外と楽しいです。お値段も安いしね。www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]