忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてさて、それなりに由比の町の見物も終わったし。。。。どうしようかなー。。。。ってなわけで、タクシーの営業所まで歩いていました。(途中で、和小物を売ってるお店に立ち寄り、買い物しましたが。。。。)その間、考えていたことは・・・・

「富士山は、もしかして今なら見えるとかあるんじゃないだろうか?」

理由は、雲です。雲の動きからして、今なら見えるんじゃないだろうかと思ったのです。タクシーの営業所により、運転手さんに「今なら富士山が見えるかもしれないので、さった峠に行ってください」と。(朝からのタクシーの運転手さんじゃありません。)

タクシーに乗って、朝から行った場所に。「ちょっと待っててくださいね!」と運転手さんにお願いして、展望台に。

やったー!!!

147d0112.jpeg








(富士山画像、クリックすると大きくなります)

ついに見れたwwwwwはしゃぎまくって、10分ほど写真撮ったり眺めたりしてた。

その後、満足したので駅へ。すると、朝からの運転手さんがいた。

運転手:「富士山、見えたか?」
リカ:「はいw見えましたwwww」

どうも気にかけてくれていたようです。この後、すぐに電車があったので、それで静岡まで戻りました。静岡では、友達と待ち合わせしていて、一緒にご飯を食べました。

由比の旅は楽しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
富士山~♪
見れたんですね~♪
とっても近いし、晴れ渡ってキレイです!
画像大きくして、楽しませてもらいました。
海と富士山が一緒に味わえるなんて、素敵な場所。
キレイな富士山が見られて、よかったですね☆
いがり 2010/12/30(Thu)23:40:25 編集
最後には見れましたw
さった峠は写真をとるのにちょうどいいってことで有名みたいです。
広重もここの絵を描いているようでした。
ちょうど、山が崩れて多少地形が変わっているのも
面白かったです。
【2010/12/31 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]