忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Yちゃんからの召集に応じ、4人でご飯に行ってきました。

Yちゃん、梅ちゃん、Cちゃん、リカの4人。中学校の同級生です。

13時に待ち合わせ。そして、ご飯を注文。さすがに人が多かったので、注文をしてから結構時間がたってから運ばれてきました。田舎は、盆と正月は込み合いますね。いつもは人なんて誰もいないのが田舎なのにw

DSC01804.JPG








こう言う場合、4人で一緒のものを頼む方がいい!ってことで、イノブタ丼定食。このぐらいならなんとかいけると思ったんだけど、だめだったなー。多すぎ!!

みんな完食してたけど、リカは無理だった。。。。ここから、みんな話し込むのだった。Yちゃんの大阪から伊勢まで歩いた話、Yちゃんのもやし事件、梅ちゃんがいきなり言い出した肥たごにはまったら名前変えなくちゃだめな話(食事中になんちゅーことを!とみんなに笑われてたw)、梅ちゃんとこにきたもしかしたらYちゃんと気が会うかもしれないようなタイプの実習生の話・・・などなど。えっと、他にも色々あったけど、忘れたwへへへwみんな突っ込みどころ満載過ぎる・・・ってみんなで笑ったwww

だんだんと、周りの人が帰っていく中、私たちまだテーブルにいるけど、大丈夫かしら?追加する?ってことで、デザートを。リカはあんまり食べたくなかったから、「クリームソーダにしようかなー」と言うと、梅ちゃんが「ええええええええええ」と言うので、「じゃあ、Yちゃんと同じケーキセット」と。

DSC01805.JPG








レモンとチーズの。。。。ってヤツでした。できたらもうすこし軽めのが良かったな。

DSC01806.JPG










梅ちゃん、Cちゃんはこちらのプリティパフェ。久しく、パフェなんて食べてないなー。

そして、また話しまくる。。。。。

この後、みんなでRホテルに行き、お土産を購入。

結構楽しく、過ごせました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イノブタ丼!
年明けでお友達と集合、いいですね♪
イノブタ丼は、猪肉ですか?
こちらでも鍋にする地域があるようですが、食べたことがありません。
美味しいですか?

ケーキもパフェも好きなのに、今日も食べすぎで・・・
さすがに今は「美味しそう」と思えなくなってきました。
プリティパフェって、プリン入りですか?
(それでも気になる)
いがり 2011/01/02(Sun)23:20:20 編集
イノブタとは。。。。
いのししと豚のかけあわせの種類なのです。
豚のようなお肉なんだけど、あまり脂っぽくなく食べられる
そんな感じのお肉になってます。

プリティパフェにはプリンがのってますよw
【2011/01/03 16:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]