忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末にピアスを2つほど。。。。

1つは、毎月買ってるマンスリークラブのピアス。

3.jpg








オニキスにジルコニアがついてるというやつ。正直なところ、オニキスって黒いだけの石で、なんだか好きじゃなかった・・・見た目も全然好きじゃなかった。来月からマンスリークラブやめちゃおうかなーって思うぐらい好きじゃなかった・・・・でも、付けてみると案外あわせやすいのです。

冬は黒のニットとかも結構あるので、それらとあわせると結構いい感じなのです。付けてみて案外気に入りました。w

さて、次は・・・名古屋の高島屋でうっかり購入してしまったものです。

0b9cc02c.jpeg








take upとか言うお店で、うっかりwww

2.jpg








ピンクゴールドにピンクトルマリンがついてるやつです。今日してますwかなーり可愛いです。でも、本当はWGでタンザナイトのついてるのが欲しかったの。タンザナイトの色がきれいで。でも、リカのメガネはピンクゴールドのフレームなので・・・あわせてみるとこっちの方が断然いい。メガネかえよかなーって思いました。

ただ、可愛さではこっちの方が可愛かったですね。タンザナイトのほうはちょっと大人っぽい感じだったです。(大人っぽくていいんですが。。。。リカはこう見えても大人なので!!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンク☆
ピアスいいですね♪
ピンクトルマリン、リカさんのイメージにぴったりです。
タンザナイトは、ブルーの石ですよね。
大人っぽいのも素敵ですが、淡いピンクが可愛いですよ♪
いがり 2011/01/03(Mon)22:59:41 編集
www
ピンクはリカにぴったりってことにしときますwww
タンザナイトはなんだか不思議な色で非常に魅惑的でしたw
今度はタンザナイトほしいなw
【2011/01/04 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]