忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[135]  [132]  [130]  [127]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、この時期になるとクリスマスコフレが出てますね。この時期は、化粧品を買う時期で最も楽しいです

 とは言え、こちらは田舎。デパートなど近くにあるはずもなく。。。。だから、ステキなやつってわけにはいかないけど、それなりに楽しめます

DSC00427.JPG







 ボーテドコーセーのエスプリーク。アイシャドーとかどうもこのセットの色は限定発売のようですね。本当は、こんな色より、別の色の方が良いですが。。。ってぉぃwwwこのポーチキラキラもついていて、意外と可愛かったです。値段も3700円ぐらいで、さほど高くもないので、良かった。女の子って感じの可愛い色で、自分があまり持ってないような色でした。

DSC00426.JPG









 ラブーシュカ。11月1日発売で、もうこちらではゆみちゃん色は売り切れで、あみちゃん色だけが残ってました。朝からみみさんと話をしていて、この話をして、二人とも買いに行ったわけですよ。そしたら、みみさんは、ゆみちゃん色があったとかでピンクの可愛いのを買ってました。いいなーと思ったけど、よく考えたら、エスプリークはピンクっぽい色だから、こっちで良いかーってwこちらは、1600円ぐらい。

 ついでにですが、この日は3倍デーだったので、シートマスクも買っちゃいました。

DSC00424.JPG










 一応、毎日してるとそれなりに調子がよくなってきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コフレ
そんな季節だね~☆
わたしは自分へのクリスマスプレゼントとして、ポール&ジョーのを予約します♪
いっぱい買うと、お得でいいよねw
リカ@お買いもの URL 2007/11/19(Mon)18:03:43 編集
うんうんw
ポール&ジョーを予約したんやw
あそこの可愛いね。www
私は、そこのは前に口紅があわなくて
(アレルギーになっちゃったみたい)
ダメだったけど、いつ見てもかわいいから、
「いいな~」って思っちゃうw
【2007/11/19 23:14】
おぉぉ
ちょっと! ちょっとちょっとw
二つともたくさんあったのです。
みんな知らないのかなw
みみ 2007/11/20(Tue)14:23:30 編集
えええええええええ
そうなの?
うちのほうは、もうゆみちゃん色は売り切れてたよ。
でも、可愛いよねー気に入ってる。
まだ使ってないけど。w
【2007/11/20 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]