忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今回レストローズで何点か買い物しました。

 配送で送ってもらったのですが。。。。。グレーのニット。。。。実は、ピンクのとおそろいで、妹と1枚ずつしようとしてたのですが、グレーの方は、バックにリボンがなく。。。。。交換してもらうことになりました

DSC01619.JPG








 これ、本当は白が欲しかったんだけど、梅田となんばに行ったけど、現品限り。しゃーなし、ピンクにした。前は、レースと襟の周りにビーズとかついてるの。

DSC01620.JPG








 ほら、後ろにリボンついてるでしょ?グレーのはこれがなかったのよ!!!もうビックリ。

DSC01621.JPG










 本当は、このフワフワとあわせたくて、白を希望してたのです。こちらのフワフワもピンク。今回のレストはピンクづくしwwwファーもピンクです。ファーは取り外せます。

DSC01622.JPG








 ボタンはハートです。

DSC01632.JPG











 そして、なんとなく買ってしまったカーディガンwwwwでも、なんとなしに可愛かった。www
PR
  とりあえず、レストローズのお洋服とかアップしておきます。

DSC01582.JPG










 3色あったのですが、ピンクと白を購入。(もう一つは黒だった)で、リカがピンクしようと思ってたら、妹がピンクが欲しいと。。。。で、リカは白になりました。これ、お店でお姉さんがピンクを着ていて可愛いなーと思ったから購入したのに^^;

DSC01583.JPG










 これはパーカーなんですが、上の写真の服と同じ模様です。素材が面とベロアだとだいぶちがって見えます。薄手で、プリントが前面にあるのが面白かったので購入。ジッパーのところもキラキラの石がついていて結構可愛いです。

DSC01584.JPG










 3万円以上購入したので、ノベルティを2つもらいました。一つ目はこれ。トートバッグって言ってたけど、小さい感じなので、お弁当いれ???とか勝手に思ってますwww

DSC01585.JPG










 ブーツキーパー。上のバッグと同じ模様。(服も全部同じ模様です。今年はこの模様が多いのかな?)これをもって歩いているとお店の人に可愛いとか色々言われました。

DSC01586.JPG







 こんな感じで、おててつないでますwww

 名古屋駅のところのオペークで、こんなのを買いました。

DSC01458.JPG








 半そでのカーディガン。最近、あんまり半そでのカーディガンって見かけたことなかったんだけど、久しぶりに見つけたので買ってみたよ。4種類ぐらい色はあった。ピンクとベージュと黄色とこの色。

DSC01459.JPG










 ボタンはお花。妹にベージュはあげました。その時、ワンピースも買ったの。ピンクのやつ。雰囲気的には、めっちゃ私に似合っていたんだけど。。。。。実は、9号だったのでちょっと大きかった。だから、妹にあげたの。(妹の方が背が高い。163センチぐらい。私は158センチしかない。)元々ゆったりしたデザインだったんだけど、私的には、どうかなーって・・・。妹も「ちょっと幅がある」とは言ってたけど、気に入ってる様子だったので、あげました。

 本当はね、もう一つ別のワンピースを見て「これいいかもw」とか思ったんだけど、着てみるとやっぱり私の年齢としては、ちょっと可愛すぎる感じがして、店員さんに「若すぎますよね。。。。」と言ったら、「ここのお洋服は、○○~▽▽歳ぐらいの人が着るようなお洋服ですから、お客様だったら、大丈夫です」と・・・・。ごめん・・・。それなら、思いっきり外れてるわ。。。。私、もっと年上だから・・・・。と心の中で思い、あきらめましたwww

 ミュージアムショップには面白いグッズとかTシャツとかあるんですよ。そこの場所でしか売ってないような面白いものがwwww

DSC01418.JPG










金魚づくし(歌川国芳の浮世絵)のTシャツ。

DSC01419.JPG










金魚がシャボン玉を吹いてますwwww可愛いですよwwww

 今回はなんかレッセパッセでの買い物が多かったです。

DSC01414.JPG










まずは、3点セットから。

DSC01415.JPG










なんとなく見てたら、おねーさんが着てたんだよねw

DSC01416.JPG










この3点セットは、色んな組み合わせで着られそうですwwwそれがいいなーと思って購入。

DSC01421.JPG










本当はプライドグライドので欲しい商品があったんだけど、どこの店に行っても取り扱ってないと。だから、似たような商品でレッセパッセのにしました。

DSC01422.JPG










わかりにくいけど、すそにリボンがついてるんだよwそれから、ボタンとかウエストの切り返しの部分とかも案外凝ったつくりになってますwwww

行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]