忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いときには、涼しい服に限ります。


DSC02260.JPG








てなわけで、買っちゃいました。全然安くなってなかった。1,990円とかそんなのだった。もっと安くなってからにしてもよかったんだけど、なにしろ、サイズが。。。。ウエスト58からしかサイズがないんです。(もう一つ小さくても良いかもしれないんだけど。。。。)でも、この58ってすぐに売れちゃうのか、すぐになくなるんだよねー。だから、全然安くなってない!と思いつつも購入。

安くなっていたのはカーディガン。

DSC02259.JPG










こちらは仕事用のUVカットのカーディガン。かなり薄手。黒と白も持ってる。けど、これ、Vネックじゃないのがちょっとばかりダメです。が、990円。毎日、日差しがきつすぎるので、外に出るときにはこう言うのを着て出かけてます。

DSC02258.JPG










こちらは、光脱毛の日専用wwww暑いので、半そでが良いんですが、キャミソールでエステに出かけないといけないので、すぐに上は脱げるようにこう言うのがいいかなーって。半そでのカーディガンは最近あんまり売ってなかったから、ミニマムミニマムで買ったのとこれと2つしかないです。

PR
土曜日に出かけていたときに、メールが妹からあって「欲しいものある?」と。てっきり、お菓子かなんかを買ってきてくれるんだと思ったリカは「いいもの買ってきて」とメールしたわけです。その後、メールが来て「いいものあったから買ったよ」と。

DSC02203.JPG










レストローズで服を買ってきてくれたそうです。妹と色違いのおそろいです。プレゼントしてくれましたwww


DSC02204.JPG








水色の部分は、細かいストライプです。妹のは、白の部分が紺色でした。多分、出かけるときにお揃いででかけます。

DSC02201.JPG










出かけたときに、買ったのがこれ。キャミソールです。ポリエステルだったのでどうしようかと思ったのですが。

DSC02202.JPG








レースが気に入ったので、買いました。着てみたところ、細かいプリーツがあるけど、ぴったりしなくてふんわりした感じだったので、そんなに暑苦しい感じでもなかったです。

と言うわけで、妹が選んだ第2弾。

DSC02164.JPG








これって、完全に妹の趣味やん?wwww

DSC02165.JPG








この微妙な色合いのピンク。「顔が日焼けしたみたいに見えて健康的に見えるやんw」とか妹は言っていましたが。。。。私は色が黒く見えるのが気に入らないので、微妙なピンクとかはあまり着ないのですがwwwwピンクは難しいんですよ。私の顔色と比べたときに。ものすごくいいピンクもあるんですが、ダメなものはダメです。

こちらは着丈はそこそこに長いので、ジーパンとは合わせられます。
と言うわけで、妹にお金を渡して適当に買ってきてもらいましたwwwwなんとなくそれも面白いかなと。

DSC02162.JPG








微妙に私の選択とは違う。。。。と思った。妹は、私が好きそうなと思って選んだらしい。

DSC02163.JPG








ビーズ、レース、リボン。

DSC02167.JPG










着丈が短い。もう少し長い方が好みなんだけどなぁ。確かに上のほうの所は好みっぽいんだけど、妹は着丈までは見てないとわかった。wwww
明らかにどうでもいいような・・・・。

仕事は事務ですが、なんだか事務じゃないような風に皆さんには見えるようで机に座って事務を執ることもあるんですが、それ以外にもなんだか外に出て行って色々しているようなところもありましてというわけで、動きやすい服に限るわけです。

DSC02159.JPG








写真写りが悪いようで・・・。ピンクはもうちょっとキレイです。リカは顔色があまりよくないのですが、このピンクは、顔写りもよく良かったです。緑の方もライムグリーンっぽい色で、案外きれいです。今日、Wさん(♂)に「お。似たような服を着ているな」とライムグリーンのポロシャツを着ていたら言われたので、「値段が違う!」と言いました。「それは、高いのか?安いのか?」と聞かれたので、「99円」と答えたところ、「どこで買ったんな?俺も欲しい」と言うので、「女物のMやで。無理ー」と答えました。ちなみにピンクの方は480円。どっちも悪くはなさそうです。どこで買ったか。。。。ヒラキです。靴をやすーく売ってるお店ね。

DSC02160.JPG








これもヒラキ。380円とか480円でキャミを購入。ポロシャツに比べたら高いな!ぶwww白のキャミは肩紐が太く、ブラのヒモを隠すためのパッチンもついてます。こりゃ便利かもーってことで買ってみました。下の薄い緑は普通のキャミですが、上のはロングキャミでかなり長め。これはちょっと印象が違いました。と言うのも、テロテロ素材のキャミを想像してたのですが、普通にコットンだったので。

DSC02161.JPG








靴下は3足380円。これもヒラキです。レインブーツとか欲しかったので、ついでに色々安物を買ってみました。でも、その後、しまむらに初めて行ってみたんですが・・・靴下2足で170円!「おーw」と思って、靴下を買っておきました。wwwww

なんでか、非常に仕事着にはけちくさくなってしまうリカですwwwwが、みんなこんな値段のものをリカが着ていることを知らないのでしたwwww

行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]