忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お洋服を東京で買いました。(別に大阪で買っても良かったんですがwwww)

SunaUna。ここって本当に店によって品揃えが。。。。。梅田は結構いいと思います。東京だと、丸の内の大丸がいいと思います。他でもいくつか見たのですが、あまりにも地味で。。。。色もそうだし、なんかおばさんっぽい感じがするお店が・・・・。本来、そんなんじゃないよねー^^;とか思いながら。。。。

DSC01409.JPG










ちょっと写真だと色がキレイにでてませんが、きれいな明るい鶯色???黄緑???って感じの色です。SunaUnaにしては、これ値段も安くて。色違いで妹のも購入。胸のところはレースです。(透けないように裏地がついてます。)リボンと言うかひもと言うか。。。って感じのは、取り外し可能ですw

DSC01410.JPG










胸のところのヒラヒラが気になって購入。他にも色があったんだけど、なんでかグレーを選んでしまった。ピンクの方が良かったかな?


あ、個人的に大丸は良かったです。落ち着いた雰囲気とか、トイレのきれいさとか。もっとゆっくり大丸でしたかったなー。

PR
 これ一枚きり。。。。

DSC01280.JPG










PROPORTION BODY DRESSINGの白いセーター一枚きり。

DSC01281.JPG








胸元のお花はこんな感じ。

 ルミナリエの写真をまだ編集してないので、とりあえずは買ったお洋服でもアップしとこうかな。

DSC01198.JPG










レストローズで買った妹とおそろいのワンピース。ぃゃー、妹は良いとして、私はこんな服着るような歳じゃないんだけどねwwww妹の方がシックなパープルで、なんで、私がピンクなんだ???店員にもなぜかすすめられたこの色。。。。ま、いいけどwww生地がふわふわで気持ち良いんですよ。これ。

レストローズでは、他には予約限定のくまさんを購入。なんかキャンセルが出たのがあったらしく、妹が「かわいいー」って見ていたので、誕生日プレゼントに購入。って、ワンピースも私が妹に買ったんですが。。。。wwww

DSC01200.JPG










 JILLでこのニットを見て、一目ぼれ。。。wwwマネキンが着てるとなんだか妙にQUTEでwwww刺繍もそうだけど、ポケットが可愛いなーとか思ったりして。

DSC01199.JPG









 後ろにはリボンもついてるよーw

DSC01201.JPG










 こっちもそう言えば、ポケットがついてる。。。。wしかも、またグレーだ。wこれはエフデで買いました。なんかピンクかグレーか迷ったんだけど、グレーに。ポケットがついてるのが可愛くて。。。。

DSC01203.JPG
 









 ツインニットになっているので、中はこんな感じ。

DSC01202.JPG








 袖のあたりの拡大図。ここらへんはよく考えられていて、透けないように裏地がついているのがすごい。
 と言うわけで、購入したもの。。。。。。


DSC01011.JPG










 ツィードに見せかけたフリース。www

 ユニクロで見たときに、ツィードかと思いました。リバーシブルになっていて、茶色の方もきられますw

 フリースは邪魔になるので(コンパクトにたためないため)いらないなーって思っていたけど、つい買ってしまいました。
 名古屋では多少買い物をしました。

DSC00858.JPG










 SunaUnaのカットソー。名古屋の栄の三越で買いました。ちょっと思ったのですが。。。。ここのお店、案外年齢層が高い???

 ここのSunaUnaに来ていた私以外のお客さんと言えば、50歳以上の人ばかり。。。。いや、普段は若い人も来るのかもしれないけど。それに、置いてるものが大阪と比べてかなり地味???そんな印象がすごくありました。大阪のは梅田の大丸によく行くのですが、割と華やかな雰囲気がしてるんですが。。。。

 地域性?!とか思いながら、「ちょっとちゃうなー」と思いつつ、1枚買ったのでした。

DSC00859.JPG






 これは、高島屋のプライドグライドで。本当は、これのワンピースにしようとしたんです。

 ところが・・・サイズは7号か9号だと店員さんに伝えました。(でも、基本私の場合7号です。)で、試着に9号渡されちゃいました。そしたら、やっぱりでっかいんですよねー。脇のところのくれた部分から下着が見えちゃって・・・

 「あー、もう試着はええわー。スカートにしよ」ってスカートにしましたwwww
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]