忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず、レストローズのお洋服とかアップしておきます。

DSC01582.JPG










 3色あったのですが、ピンクと白を購入。(もう一つは黒だった)で、リカがピンクしようと思ってたら、妹がピンクが欲しいと。。。。で、リカは白になりました。これ、お店でお姉さんがピンクを着ていて可愛いなーと思ったから購入したのに^^;

DSC01583.JPG










 これはパーカーなんですが、上の写真の服と同じ模様です。素材が面とベロアだとだいぶちがって見えます。薄手で、プリントが前面にあるのが面白かったので購入。ジッパーのところもキラキラの石がついていて結構可愛いです。

DSC01584.JPG










 3万円以上購入したので、ノベルティを2つもらいました。一つ目はこれ。トートバッグって言ってたけど、小さい感じなので、お弁当いれ???とか勝手に思ってますwww

DSC01585.JPG










 ブーツキーパー。上のバッグと同じ模様。(服も全部同じ模様です。今年はこの模様が多いのかな?)これをもって歩いているとお店の人に可愛いとか色々言われました。

DSC01586.JPG







 こんな感じで、おててつないでますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいです
レストローズらしい花柄ですね。
ピンクも可愛いと思いますが、白地に花柄、素敵ですよ~。
ベロアだと大人っぽく、パーカーはカジュアルめに着こなせそうですね。

ノベルティも同じ花柄なんですね。
ブーツキーパーのワンコが可愛いです♪
おててつないでるんですねー。
ブーツが倒れなくて、便利だと思います。
いがり 2010/09/25(Sat)22:41:06 編集
ベロアの方は
お店のおねーさんが着ていて可愛いと思ったので、
同じのを購入しましたw
使いこなせるかどうかがリカの場合は微妙ですがw

わんちゃんのブーツキーパー可愛いって他のお店でも評判でしたw
【2010/09/26 19:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]