忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応、お洋服に入るってことで

DSC00788.JPG










 パジャマが古くなったので新しいのを購入。。。。

DSC00789.JPG









 色違いで2着。パジャマに特別なこだわりはありません。できたら、肌触りがよくて、吸湿性のよいもの。。。それだけかなw

 しかも、夜なので出歩くこともなく、寝るだけ。。。。と言うわけで、本当にこだわりがないです。

 と言うわけで、1着980円の代物wwww本当は500円のを探そうと思ったのですがwwww(もう一つ前のパジャマは夏の終わりごろだったので、値下がりして500円でした。でも今回はまだ夏が始まったばかりなので値下げされてなかったです。)

 そんなせこいリカでしたwww
PR
 忘れていたけど、お洋服・・・とまで言わないけど、一応買ったw

DSC00772.JPG










 色違いで2枚。こっちは、リカの方。

DSC00771.JPG










 妹はこっちがいいってとったー。

DSC00786.JPG









 こんな感じで着たらどうかなーとか考え中。
 衣替え終了です。

 今年は、しんどいので半分ずつやりました。それでも、結構時間がかかった。。。

DSC00763.JPG







 こんな感じで散らかして、片付けました。。。。。

 すぐ飽きちゃうんだよなー。衣替えって。。。。。
 買い物もしました。お土産とかいっぱい買ったのですがありすぎて、もう何がなんやら状態なので、まぁ、それは省くことに。。。。wwwwもうあげちゃったし、写真もないしねーwww

DSC00718.JPG










 SOUPにて妹と色違いで購入。妹は水色。私は迷った末に、なんでかベージュwwww

DSC00717.JPG









 これも、妹と色違いですね。プライドグライドで買いました。

DSC00715.JPG









 レストローズでカーディガンを。。。。この写真じゃわかりにくいですが。。。。

DSC00716.JPG







 ボタンがハートです。

DSC00708.JPG









 カーキに見えるけど、ブラウン。久しぶりにINDIVIで購入。
 久しぶりに買い物。いってきました。

5afbcca4.jpeg










 寒かったので、買ってみた。ブラウニービーのスプリングコートです。意外と可愛いと好評だった。

DSC00632.JPG










 同じくブラウニービー。なんとなく可愛く見えたので。。。。可愛すぎ???

e57a4289.jpeg










 soupにて。なんか割りとすっきりしたデザインやんと。。。。

0b720119.jpeg










 色違いは妹に。。。。

a776e264.jpeg









 soupのニット。なんとなく。。。。

DSC00637.JPG










 レストローズのニット。妹に。

b62c814b.jpeg










 フラジールのスカート。

以上、よれよれのしわしわの服ばかりですw
たたみじわが。。。。つーか載せるならアイロンしろって?w
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]