忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースも同じく購入してみました。

DSC01838.JPG










これも微妙。最初は、ピンクにしようか迷ったんだけど、ピンクは微妙に似合わない色があって、わからないので、黒を購入してみたわけ。んー。しかし、地味だなwww想像以上に地味だなwwww

しかしながら、幸いにして一つだけ似合う上着が!!!

DSC01839.JPG










わかりにくいかもですが、緑とピンクが混じってるペイズリーなのです。で、この前に買ったピンクのカーディガンとは相性がいいみたいです。黒のカーディガンとかダメです。地味すぎて、どうにもなりません。ピンクのフリフリカーディガンが一番あわせてみてよかった。

ちなみに、ウエストのところをリボンで・・・というようになってるんですが、そこにリボンを通す穴というのか、ベルトを通す部分???みたいなものがないんです。だから、リボンは裏表ちゃんとしたベルベットのリボンなんだな!と。それ以外だったら、ずり落ちますね。

ついでに、ファスナーもありません。。。。この2つはビックリしましたね。作り直す必要があるかも。。。。

PR
たまーにネットの品々を見ています。主にお洋服関係のページですが。

個人的にフラジールが好きなので、どんなものがあるかとかSANYO商会のページは見てます。

でも、フラジールは、実物見ての方がいいかなーって感じなんです。あんまりセールでも安くなってないので、納得してからの方がいいかもって。すごい高いわけじゃないんだけど、なんだかサイズが合うかどうかよくわからないので。。。。ネットとか通販関係はとにかく、あまり高いものを購入しません。

DSC01836.JPG










ラ・バーラというブランドがあり、ファーティペット+3連ネックレス+セーターで5,880円とかのものが2,940円になっていたので、買ってみました。ファーティペットが欲しかっただけなんですがwwww

DSC01837.JPG










色違いで黒も。ちなみにですが・・・・made in chinaなのですが、うーむ。正直、3連ネックレスはいただけません。あんなのはじめて見た。いくら安くてもこれはないやろみたいな。人造真珠のネックレスなんですが、むちゃくちゃですわ。丸い真珠じゃなくて、お尻みたいに割れたような真珠がついてたりするんですね。まぁ、人造真珠っちゅーか、丸い玉にパールの色を塗りつけただけってやつなんですが。もちろん、付属の品なんて期待はしませんが、ほんま最悪のつくりでした。ちなみに、ファーティペットのタグの付け方も最悪で、切り取りました。ついでに、縫製があまりよろしくありませんね。2,940円なのでいいんですが、これをプロパーで買ってたらショックだったかも。

まぁ、セーターの方はそれなりに使い道がありそうです。でも、薄手なので、もう少し温かくなってからじゃないと着ないかなー。春においておきますw

 8月ごろかな?セールで買ったものです。おそらく春物???

DSC01474.JPG










これまた、妹と色違いのパーカー。おそらく春物と思われるパーカーが安売りになっていたので、秋に着ようと妹と購入。妹の方がもっとベージュっぽいんですね。リカのは、ベージュにちょっと茶色が混じってるような?微妙な感じで色合いが違ってます。

あんまりわかりませんが、ラメがちょっと入っています。それと胸元と腰にあたりにはヒラヒラガついていて、しかもお花の形にカッティングされていてなんとなしに可愛いのです。

妹とおそろいで着ようと思います。ぶwww

 博物館Tシャツを集めています。

 と言うのも、案外面白い図案のものがあったりするし、まぁ、人とかぶりにくいってやつですwww

DSC01624.JPG










 妹がこっちがいいと言うのでこっちをあげました。

DSC01625.JPG










 そして、リカちゃんはこっちになりました。

 恐竜のTシャツは結構好きです♪

 久しぶりにフラジールでもお買い物。

 ふらっと見ていたら、個人的に超好みなものが。。。。。

DSC01630.JPG










 胸元のレースのフリルにスパンコール。

DSC01631.JPG








 これが、リカ的には非常に好きだったのです。

 一目ぼれし、ついつい買ってしまいました。。。。。♪
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]