忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実は、写真を撮るのが面倒で撮ってなかった。。。。と言う11月に買ったお洋服。

 と言うほど、すごいものではありませんwただのニットwww

898f58a6.jpeg










 SOUPで買いました。だから、値段も安かった。妹にはこんな感じの白いのを。。。。微妙に形がちがうはずだけど、もう忘れちゃったwww

aada0233.jpeg







 胸の辺りのアップ。そのままで着るといまいちなんだけど、上に茶色のカーディガンなんか羽織ると結構可愛かったりして。

DSC00527.JPG










 こちらもSOUP。胸のところにだけひらひらが。これがまたカーディガンとあわせると可愛いのです。

DSC00530.JPG










 そしてこれは、名古屋で買ったお洋服。オンワードのpring~(正式名称は忘れましたw)で買いましたwここで、もう一つピンクのを買ったのですが、妹にあげてしまいましたwww

DSC00531.JPG










 これはばら売りだけど、ツィンニットみたいにできるようになってたので、購入。くるみボタンが気に入っていたのでこれが良いって言うと「ボタンやりにくいですけどねw」と笑顔で、販売員のお姉さんが答える。。。。確かに

DSC00533.JPG










 こちらはレストローズ。いつも梅田の大丸で買うんだけど、今回は名鉄で。梅田でこの白は見かけてたんだけど、現品限りって言うし、しかもちょっとしみがあったので購入しなかったの。そしたら、白もピンクもあるらしかった。悩んだ末に、なぜかピンク?!

9209f118.jpeg










 ツィンニットで15,000円ぐらい。不況になるとこういうのが出てきますね。普段、レストローズでこんなのあんまり見かけないけど。

6ce641ac.jpeg









 アップにしたかんじ。花のビーズとかパールのボタンとか。そんな感じです。
PR
 と言うわけで、こんにちは。リカです。何が終わったのか。。。。DSの逆転裁判4ってゲームです。はい。

 そして、今更ながらのUPとなるのは・・・・

DSC00391.JPG










 こいつです!裁判長!これが証拠の品です!!!


 異議あり!!!このUPはどう考えても遅すぎます!!!

 待った!!それには、色んな事情があります!!!

 異議あり!!いったい、どんな事情があったというのですか!!!ここに来てくれている皆さんにわかるように説明をお願いします!!!

 そ・・・・それは・・・・・。

 説明ができないと言うことですね。。。。つまり、有罪!!!


 って、なんで裁判になってんの?!

 たいしたものは買っておりません。

7ab3ede1.jpeg










 秋と言えば秋かなって感じのレストローズのカットソー。今から着れます。秋っぽいのは、胸元のベルベットのリボンのみ???とりあえず、袖口や裾が2重になっていて、ヒラヒラしてるのが気に入ってます。

2c74a1c0.jpeg









 微妙にいつもの系統と違うレストローズを購入。

DSC00356.JPG







 襟ぐりのレース(?)とリボンがお気に入りです。(ベルベットです。>リボン)でも、どうやって着ようかなーと悩み中。

DSC00357.JPG









 エフデのツィンニット。なぜ買ったのか。。。。。安かったから。以上。

DSC00358.JPG









 襟の周りに真珠みたいなビーズがついてます。

DSC00360.JPG









 エフデのワンピース。こげ茶にしようかベージュにしようか迷って、ベージュに。本当はこげ茶の方が似合うような気がするんだけど、こげ茶っていっぱいあるんだよね。

DSC00361.JPG









 上のワンピースに合わせて着ようかなーぐらいのカーディガン。でも。。。。なんか使わない予感が。。。。

 今日は、疲れたので出張のことはまた今度書きます。。。。。。グテン

 えっと、最近服を買いました。といったら、秋物のような感じがしますが、夏物が安くなっていたのでした。この前まで、セール対象外だったのに、半額になってた。。。。。

DSC00307.JPG










 ストロベリーフィールズのです。この間、秋物買ったけど、それの夏バージョンです。この間は、これにするか、秋物にするか迷ったんだよね。。。。。この間は秋物にしておいてよかったー。
 こんばんは。ついにやってしまったリカです。。。。

 秋物を見たら、いきなり衝動買い。はい。やってしまいました。まぁ、いい。

e03c2fdf.jpeg









 ストロベリーフィールズにて、購入。写真写りわるいな。。。。。ベージュの部分はコットン。ブラウンの部分はポリエステル。異素材の組み合わせ。最近、こんなの多いね。

 しっかし、写真写り悪いですね。。。。。結構可愛いはずなんですが。。。。。お腹のあたりベルベットのリボンでしめるのがいい感じです。
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]