忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでにセールも一部始まってますね。

5月6日にレストローズに行ったのですが、一部ですが半額になっていました。ちなみに、5月6日までは10%offの期間だったのです。(ハガキ来てたのにすっかり忘れてたw)

DSC02577.JPG










これが半額になっていたニット。白と黒を買いましたw白は妹にあげたよw

DSC02578.JPG








えりの部分の拡大図。取り外し可能です。

DSC02579.JPG










見ていてうっかり欲しくなったチュニック。色がきれいだなーとか思ったんだけど。似合うかな?

DSC02580.JPG










ピンクのパーカー。すそにレースがついてる。

DSC02581.JPG










実は、リバーシブルらしく、人気色は白らしかったが、リカはピンクがよかったので、ピンクにしましたwwww
PR
この間、載せようとしてすっかり忘れてしまっていたもの。。。。

マキシムマキシムのカーディガン。

DSC02504.JPG










もう全然これじゃわかりませんが、ボタンがお花になってるシリーズです。夏用の半そでのミントグリーンのも同じボタンです。

DSC02545.JPG










これは、この間、恐竜展で買ったもの。

DSC02546.JPG








半そで!

DSC02547.JPG








もっと、違う色でハッキリ絵がわかったら一番いいのに。

とか思うリカでした。wwww
そうは思うけれども、アイロンはするのが面倒。。。。と言う面倒くさい病と、まだ使わないので。。。。と言うこれも面倒くさい病。

DSC02499.JPG










レストローズにて春物の薄手のジャケットを購入。インディゴブルーのも購入。そちらは妹にあげました。

DSC02500.JPG










後ろはこんな感じ。雰囲気的にやっぱり私って茶色っぽいベージュみたいな色の方が似合うみたい。

DSC02501.JPG










冬にもこんなのを見かけた。そして、購入して妹にあげた。。。。と言うわけで、春物は自分に購入しました。1回着てみて、似合わなかったら妹にあげる予定です。

妹には、マリンっぽい感じのボーダーで胸のところがレースになっているカットソーをあげました。

ちなみに、あと1週間でプレゼントの期間が始まる・・・というので気の毒に思ったのでしょうか?!

DSC02498.JPG








ハンカチをくれましたwww
アクシーズでお買い物を。

めっちゃめっちゃ、可愛いです、このお店の服。まぁ、素材とかあんまりって感じがしなくもないけど、デザインはすごく可愛いのが多いです。しかも、値段が安いですから( ´・ω・)(・ω・`)ネー。

DSC02368.JPG










パーカーを購入しました。可愛いけど、可愛すぎてちょっと私には無理があるかなーとか思って、これだけにしました。これは普通に着てます。ファーも取り外し可能。ポケットや袖口などにはレースが縫いつけられていたりして、可愛いです。
色々とありまして。ちょっと休んでました。

9月からのお買い物です。

DSC02358.JPG










レストローズで9月に買ったワンピース。1回しか着てないですけどね。

DSC02359.JPG










背景の色を変えたほうがわかりやすいかな。。。ちなみにですが、大阪にいたら、その日、寒くて。それで、長袖のものを購入したわけです。ちょうど、キャンペーンでタンブラーとお箸をもらいました。

DSC02335.JPG










10月はじめに購入したものです。アースだったっけ?宮崎あおいちゃんのCMとかやってた、あそこです。作業着なので、安かったし購入しました。

DSC02336.JPG










もう一つ。同じところで。作業着のつもり。。。。でしたがwwwwなかなかこれは難しいwwww

DSC02337.JPG








もうすでに1枚で着られる季節じゃないし。。。。。まぁ、いいかーみたいなwwww

DSC02360.JPG










続いて11月wwwwユニクロでお買い物。1500円ぐらいのが1000円ぐらいにwやったwww

DSC02361.JPG










こちらは定価。5990円だっけ。。。。3000円ぐらいで買えたらいいのにwwwとけち臭いことを思うリカなのだった。w
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]