忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉山荘のお菓子。

想ひそめし。

と言うのは、柿の種をチョコレートコーティングしたものです。

今回のは期間限定のもの。



柚子、塩キャラメル、ビターの三色。



こんな感じ。

個人的には、普通の想ひそめしの方が好きかな。

みんなにあげたら、結構はまってたっぽい!


PR
夏に同級生と会った。



クリームソーダを頼む。

青いのはblueberryらしい(笑)

私のは黄色でkiwiらしい(笑)

味はあんまりわからなかったけども!!!(笑)

ここのは割りと大きい。

ゆっくりしすぎて、ちょっと溶けてしまった(笑)
とりあえず、疲れたのでどこか座りたいよねーってことで。



夏に食べたかなーり美味しい桃のパフェ!!!すごくたくさんの桃!おいしい。アイスもおいしい!

これは去年の9月。


そして、今年の12月。レモネード。

疲れたら、休みながらお茶を飲むのはいいね!
従姉がおごってくれました。
後にご飯もアップするつもりですが、ご飯もおごってくれました。



ケーキと言うてもパンケーキ(笑)
中には栗が入ってました!



従姉はガトーショコラを。アイスつき。

なんかお腹いっぱいになったんだよねー。

フラフラとその後、お寺に行ってご朱印とかもらったなぁ。(笑)

もう去年の秋の話です(笑)
あー!早いな。

それにしても、このサイト、ちょっと調子悪くてなかなか更新できません。

書いたんだけどダメだったり。



C3で買ったサクッチホロッチ。



見た目可愛いんだよね。

でも私はベリーウイッチの方が好きかな。

家でのんびり過ぎるお正月です。
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]