忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

従姉とお出かけの続き。

お昼はいつもおごってもらってるからと、リカが支払いを済ませたのをとても気にしている従姉。( *´艸`)

おやつを食べに行こうと言います。
お店の名前を聞いて、「おー。そこかー。久しぶりに行くなー。」と思うリカ。

しかし、二人ともいまいち道を覚えてない!
リカが助手席から「んと、あっちー!」とか言いながら、なんとかたどり着きました。少し分かりにくいと言うか。(後からここから行くのが最適じゃない?って、道を見つけました!)



桃のかき氷。
従姉はマンゴーのかき氷。
桃大好き。おいしいよー。



そして、寒くなったからとホットココアを頼む。( *´艸`)
すぐ寒くなるからね!

今度はランチにでもこようねー!道も覚えたことやし!!って二人で言いながら、ホームセンターに買い物に行ったのでした。( *´艸`)
PR
栗にさつま芋、梨。

秋になるとそう言うの出回るよね!



上は梨のデニッシュ。
梨と言っても洋梨なんだけどね。
近くの有名なパン屋さんで買いました。

下の方は栗のタルトと芋のタルト。
栗のは美味しかった。
地味な見た目ですが。( *´艸`)
芋の方はまあ普通ですね。
両方とも取り寄せました。

そういや、乃が美の食パン。
もらったんだけど、あれ美味しいね。
日にちがたっても美味しい。
どうなってんだろ???
今年は三つもらいました。



こんな感じ。

ミッキーのはBOURBON。

黒のがリーガロイヤル。

パンだのがフランス屋。

ミッキーのを食べてみた。



中までミッキーとミニー。

これ、意外と美味しい!

私の好み!!!

普通にスーパーなんかにおいてるけど、なかなか侮れん!!
先日買ったようかんを食べました。



お砂糖で全部コーティングされてる。

それが私の気に入ってるところです。(笑)

ちょっとお値段がいいやつです。

従姉には「もらったらうれしいけど、自分では買わない」って、言われたけど、ガリガリしたい!!(笑)

そう言うと「わかる!」と言われた(笑)

さすが従姉だわ。(笑)
パン屋さんの後で車でぶらぶらし、林道なんか走っていって、奥の方へ。



ヤギおる!!!

カフェがあって、ヤギおる!!!

しかも、ちびっこい!!!

大きいのもいたけど、小さいの二匹おる!!!



はい。チーズケーキ食べました。

ケーキセット500円。

それより、ヤギ!!!(笑)
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]