忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は彼と喧嘩になったのです。

ま、色々とあり、お互いの思いが噛み合わず。それが原因。

「今日は一緒にいてもニコニコできないから、帰る」と彼は出ていった。

お互いちゃんと話し合いもできず、もう別れるしかないのかと思いました。こう言うとき、彼は何も話してくれないのですよ。だから、私からすれば、逃げるならもういいよ…だったのです。

夕方、いきなりピンポンが鳴りました。彼でした。

「仲直りのケーキ」

って、持ってきた。2ちゃんの見すぎ?いわゆる、テンプレどおりってやつ?!

って、思ったんだけど、それは考えすぎ(笑)
なぜなら、中身を見ればよくわかったから。



フィナンシエは2つのお店で。ケーキはフルーツタルト。

フルーツタルトを探して、お店をまわっていたみたい。私がフルーツタルトが大好きだから。それを探しにいったお店でフィナンシエがあればそれも購入。

かなり遠くのお店にまでいって、フルーツタルトがあるかどうか確認してくれたようです。田舎なので、夕方だともうなにもないとかよくあるのです。

ケーキに騙されるとかではないんだけど、私のことよく覚えててくれる人だなと。なにかきっかけを掴まないと話せないと思ったんだなと思いました。

二人で仲直りのケーキを食べて、仲直りしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲直りのケーキ♪
いい言葉ですね~。
2ちゃんに出てくるんですか?

私も喧嘩します。
全然しないほうが、不自然な気がする。
美味しいものを一緒に食べられるって、すごく幸せなことですよね。
仲直りのきっかけを、ちゃんとリカさんのこと考えて
選んでくれた彼氏さん、素敵です!!
いがり 2018/05/11(Fri)22:35:28 編集
(笑)
2ちゃんに出てくる言葉ではないのですが、よく妻が機嫌が悪いのでケーキでも買っていってご機嫌とりするかみたいなのを見かけるのです(笑)
彼の場合は、そんなことよりとにかく仲直りのきっかけを作りたかったのだと思います。
確かに一緒に美味しく食べられるって幸せですね。
私はそう言う意味では恵まれてますね。
【2018/05/12 00:10】
<< 晩ご飯 HOME 焼き鳥 >>
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]