忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1376]  [1375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑すぎてどうにもならん!!

アイスだ!アイス!

って、もうこの間、食べてしまってなくなった( ;∀;)



ハーゲンダッツをもらった。その1。

これ、バナナとイチゴらしいけど、イチゴの部分酸っぱい!

あかん。大人のイチゴはあかんのや!リカには子供のイチゴを!

リアルイチゴより、嘘臭い甘いイチゴ味が好きです。



ハーゲンダッツをもらった。その2。

こっちも、大人の感じ。濃厚。

個人的には、ハーシーの6本で300円とかの好きやねん。(笑)

個人的にほんまにそれやったら、めっちゃ喜ぶ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハーゲンダッツ♪
ハーゲンダッツ、美味しそうですね♪
新商品が色々出て、どれも美味しいのだけど
やっぱり基本のバニラとかオレオとかが一番だと思います。
普通のカップのストロベリーなら、リカさん好みですか?

箱に入ったホームタイプのだと、クラシエの
ヨーロビアンシュガーコーンが好きです☆
いがり 2016/09/11(Sun)21:17:14 編集
そうですねー。
そう言う普通のが一番美味しいと思います。
個人的には、普通のイチゴとかクッキー入ったのとか。
バニラは彼が好きなので(笑)

ヨーロピアンシュガーコーンも美味しいですよね!
【2016/09/11 23:59】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]