忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食までどうするかと言う話になったので、いつもどおり、「おやつに行くー」と言うことに。

お店に入るといつものシュークリームの他にもロールケーキの上にイチゴやパイナップルなどの載ったケーキが。



1つずつ。いつもの席で。

お腹いっぱいに( ̄▽ ̄;)

夕食は多いから、あまり食べないようにしないと!!ってわかってるんですが、このくらいならと思ったんです…アカーン!

ダメですねー。17時30分から、ご飯なのに。



ちなみに翌日もまた、このお店に。(笑)

今度はシュークリーム。ここのシュークリームが好きなので、食べたかったのです。(笑)

美味しかったー。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやつ♪
フルーツのったロールケーキも、シュークリームも美味しそうですね☆
シュークリームは、シュー生地がザクザクしたタイプでしょうか。
私はザクザクのも、しっとりしたのも好きです♪

露天風呂、いいですね~♪
身体は暖まって、顔だけひんやりしていると
長く入っていられますよね。
いがり 2018/02/12(Mon)21:12:29 編集
ザクザクです。
シュークリームはザクザクです。
私はクッキーシューとかが好きなので、ザクザクした方が好きです。
ここは、卵のお店なのでいい卵を使ってると思われます。
カスタード、美味しいです。

露天風呂は、実は部屋にも付いていたんですが、自分でためるタイプ。
それが面倒なので、浴場の貸し切りタイプのついたプランを選びました。
今度は白浜に行きたいそうです。(笑)
【2018/02/12 21:39】
無題
バレンタインと彼氏さんのお誕生日を兼ねた旅行でしたよね♪
客室露天風呂だったんですね、豪華!!
スイーツも、おいしそう~♪
次の日もまた行ったんですね^m^
楽しそうでいいなぁ^^
なつ URL 2018/02/12(Mon)23:59:10 編集
そうですー!
ちょっといいコースを頼んでおきました!
私が好き勝手するので、彼は大変なようですが、それはそれで面白いようです。
「え?今日も行くん?」とか言うてたけど、「行くー」って言って行きました(笑)
途中で見た大きなタコの足とかもっと写真に撮りたかったんだけどね。
【2018/02/13 00:36】
無題
もう、たまりません!スイーツテロですね。
現在無職就活中の身の私はちゃんとしたスイーツを買えないので、悶絶しながら拝見しております。
のえる 2018/02/13(Tue)11:09:28 編集
テロ(笑)
実は1つ150円です。
割と大きなシュークリームですし、コンビニのシュークリームもこのくらいするのかな?と言う気がします。
【2018/02/13 19:36】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]