忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1518]  [1517]  [1516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、研修のため出張してました。

研修の会場の近くにはあまりお店がなく、雪も降ってて寒くて( ̄▽ ̄;)とりあえず5分くらい歩いたところでお店を見つけたので、入ることにしました。



日替わりランチ800円。○○○君のおごり!
ありがとー!!
鶏肉のハーブ焼きとかランチはなってた。
確かになんかハーブっぽかった。みんな食べるの早すぎー!!私は一生懸命食べてるのに、一番遅い。食べたら、さっさと研修会場へ。

この日は朝から夕方まで研修で疲れた。
帰ってきて、こたつでコテンと寝てしまいました。気がつけば23時みたいな…焦った。(笑)

今日、昨日一緒に研修にいった後輩君に「身のある研修だった」と言われて、よっぽど内容が良かったんだなと思って、連れていって良かったなと思ったら、少し意味が違った。
自分がわかりにくいなと思ったところは、○○○君か私に聞いたら答えてくれる、もし二人ともわからない場合には、「聞いてみよう」と後で先生に質問したりして何かしらの答えをもらってくるところが良かったらしい。

あー、そう言うことか。単純に、なんだろう?って私は興味をもったから聞いてみたいだけだったりするんだけど、そう言うのが少しでも役に立ってるならなにより!

それにしても寒いし、めっちゃ疲れました。
土日、ゆっくりお休みします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
こんばんは。

研修、お疲れ様でした。
リカさん、後輩君に頼りにされている良き先輩なんですね。
そして、○○○君のおごりでおいしいランチや先日の楽しい食事会♡
良い関係が保たれている職場の環境、いいですね!
土曜、日曜、ゆっくりと休んでくださいね(^v^)
Emi URL 2018/02/02(Fri)20:29:09 編集
頼りない先輩です。( ̄▽ ̄;)
頼りないままではいけないなと思うのですが、やっぱり頼りないです。
○○○君は、粘り強く仕事をするところがすごいと思います。これは私にはできないところ(笑)
年齢も年齢なので、新人にはちゃんと教えていけるようにできないといけないなぁとは思ってるのですが、なかなか難しいところです。

はい!ありがとうございます。
ゆっくりしますー!
【2018/02/02 20:53】
ランチ♪
ランチ、鶏肉で良かったですね♪
キャベツいっぱい、ご飯も量多いですねー。

こちらも雪が降りました。
こたつで寝ちゃうと、喉に良くないみたいなので
気をつけてくださいね。

竹内涼真くん似の人がいるんですか!?
うらやましいー!!
私、メンクイかもです(笑)
いがり 2018/02/02(Fri)21:16:22 編集
たくさんありました
大きな鶏肉と思ったら、切ってました(笑)
ちょっとイメージと違いましたが、なるほどと言う感じでした。

そうなんですよね。
こたつだと風邪を引く原因になるのでやめなくちゃなんだけど、しんどくて寝てしまいました。

そうです。一緒に行った後輩がなんか似てます。最近、CMとか見てて「あー、この角度とか似てるよなー」とか。背も高いし、顔も可愛いし、足も長いです。(笑)
【2018/02/02 21:27】
無題
研修お疲れ様でした。
雰囲気の良い職場の仲間に囲まれて羨ましいです。
しっかり土日は休息取ってくださいね。
のえる 2018/02/02(Fri)22:30:18 編集
ほんとのことを言うと
色々と問題がないわけではないんですが、グループの中の数人には助けられていると言う気持ちはあります。
土日はゆっくりと家事をしたいです。
【2018/02/02 23:18】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]