忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーマートにて購入したおやつ。

寒い日に出かけるの嫌だしーと思って。(でも、出掛けそうだけど。野菜がなさすぎるー)

とりあえずおやつ。



柚子ソーダとお芋のタルト。

寒いは寒いけど、風が強いだけ。

気温はそこそこ。天気がよくて結構温かい。

おやつを食べたら、色々しとかなきゃなぁ。

なにしろ、一人暮らしは忙しい。

最近、野菜も高いから、しめじをちょっと保存できるように、すぐに使えるようにしとかなきゃね。

他にも何か色々買ってきておこう。

なんか作っておかなきゃなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タルト☆
お芋のタルト、美味しそうですね♪
私も今日、ファミマのおやつを貰いました。
いちごのクリームぜんざいみたいなの。

野菜ほんとに高いですよね。
昨日思い切って、キャベツ買いました(笑)
いがり 2018/02/04(Sun)20:42:27 編集
うちは
カット野菜のキャベツでした。
野菜高すぎるー!

いがりさん、お芋のお菓子好きでしたよね?
まあまあ、おいしかったですよ。
【2018/02/04 22:37】
無題
お野菜、びっくりするほど高いですよね?
人参とピーマンしか買ってません(笑)
女子で芋、栗、カボチャが嫌いな人なんか存在するのでしょうか?タルト美味しそうですねー。
のえる 2018/02/05(Mon)14:11:18 編集
すごくたかいです。
ニンジンもピーマンもかなり割高です。
どうしようか、何買おうってすごく悩んでます。( ̄▽ ̄;)
芋、栗、カボチャが好きな女性は多いみたいですね!
スイートポテトとか栗のお菓子は大好きなのですが、カボチャのお菓子は私はそれほどでもないかもです。でも、カボチャコロッケは好きなようです(笑)
と言うかコロッケが好きなだけか(笑)
【2018/02/05 20:13】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]