忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1539]  [1538]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプリって色んな種類のが出てることに最近気付きました。

だいたいサプリなんて最近までほとんど飲んだこともなかったし。鉄分だけは飲むことにしてたけど。(貧血気味らしいので)

前に常盤薬品のゼリーを購入してました。



これ。前に記事にしたものです。

最近買ってみたのはこれ。



栄養的にはどっちもどっちか?と思いつつ。これはAsahiのサプリです。味はグレープフルーツなのでこれは美味しいかなと思ったので。

いや、まあ、そんな美味しいサプリなんてないね。(笑)まずくはないと思う。けど、美味しいかと言われればそうでもない(笑)

二つのゼリーを比べると食感がちょっと違う。常盤薬品の方がプルンとしてる感じかな?食感は個人の好みによるよね。私はプルンとしてる方が好き。

ゼリー最大の利点は、ツルンとしてるので、すぐにのみ込めること。お水の用意もいらない。適当にちょっとお腹すいた時にでもすぐ食べられる。場所もあまりとらないし、持ち運びも便利。

ちなみに最近、鉄分もなくなってきたので、別のタイプを購入。チュアブルのとカプセルのを使ってましたが、カプセルはちょっと飲みにくかった。チュアブルはラムネみたいで良かったけど。

今回はこれ。



グミサプリ。UHA味覚糖より出てます。飴とか取り扱ってる会社のものだし!と。

左が鉄分。右がルテイン。最近、スマホにパソコンにとなってるので、ルテインを追加購入。

このグミはかなりハード。ただ、二粒だけだし、そんなに一粒が大きくもないので、続けてます。

ルテインの方はミックスベリー、鉄分の方はアサイー。ミックスベリーは個人的には、あまり好きな味ではなかったんだけど、アサイー味の方はかなり美味しい。

鉄分のサプリで美味しいなんて(笑)なかなか良いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サプリは、本当に色々多すぎて訳わかんなくなりますね。なんか、全て良さそうに思ってしまいます。
お試し価格でコラーゲンドリンク買ってみましたが、効果が全然私にはわからなくて、栄養ドリンクやエナジードリンクみないに効果がすぐわかると良いですね。
高いと続かないし。
のえる 2018/02/17(Sat)17:30:24 編集
私もあまりわかりません(笑)
一番よくわかるのは鉄分のみ。
貧血が改善されました。
飲み続けるとこれは効果があることがわかりました。
けど、美容関係のものはまだよくわかりません(笑)
即効性のものはなかなかないでしょうね。
【2018/02/17 18:00】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]