忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんか疲れたのかご飯食べたら寝てしまってました( ̄▽ ̄;)
明日のお弁当の、用意しなくちゃと焦って一時間ほど前に起きたばかりです。

と言うわけでブログの更新も遅くなりました。

さて、昨日からの続き。
ホテルでの食事の様子です。



左上、お刺身の盛り合わせ。まぐろ、カンパチ、伊勢海老は決まってて、後二種類好きなのを選びます。今回は真鯛とヒラメ。イガミがおすすめになってたけど、私があまり好きでなかったため、ヒラメを選びました。(彼は気になってたみたいだし、誕生日なんだから選ばせてあげれば良かったのになと思ったりもしたけど…。)

左下、名前は忘れてしまったけど、すき焼きのような食べ物でした。

右上、ブリの照焼き、右中、前菜的なもの、右下、デザート。

これだけでも十分なのですが…。



上、鮑ステーキ。これ楽しみだったんだよなぁ。(笑)あわび大好き!!!

下、じゃこと蓮根のご飯。お漬け物。(これ、めちゃうま。)伊勢海老のお味噌汁。

お腹破裂しそう!!!苦しすぎ。

実は、サービスでもう一品、出してくれたんですが、写真忘れてた。(笑)

彼は喜んでました。おいしかったって。(笑)喜んでくれて良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

彼のお誕生日♡バレンタインデーで温泉旅行。
お二人でのんびりとおいしいお料理と温泉、素敵ですね。
温泉・・・
もう3年くらい行っていないです。
リカさんのブログを拝見していたら行きたくなってきました。
夕飯はたくさんだから、デザートは食べない・・・でも、食べたい!
私も一緒です(笑)
シュークリームおいしそうですね(^v^)
Emi URL 2018/02/15(Thu)00:44:50 編集
温泉
昔は温泉とか何が楽しいの?と思っていたのですが、泉質とかでも色々違うみたいだし、深い温泉、広い温泉、小さい温泉、露天風呂とか色々あって面白いなと思うようになりました。
私と彼は付き合ってすでに4年。
温泉でのんびりとかも楽しくなってきました。

そうなんですよ。
夕食はいっぱ出でてくるから、制限しなくては!と思うのも束の間。
「あれ食べたいー!」とかすぐになるんですよね。( ̄▽ ̄;)
【2018/02/15 01:15】
すごい!
温泉の夕食は多いというイメージがありますが、
量だけじゃなく質が高いですね!
伊勢海老が立派で、びっくりしました!!
すき焼きっぽいの、トマト入ってますね。
伊勢海老のお味噌汁、良い出汁が出ていそう☆

彼氏さん喜んでくれて、良かったですね♪
いがり 2018/02/15(Thu)22:20:05 編集
もうすごい量です。
伊勢海老、結構このあたりはとれるようです。
すき焼き風なものはじふ鍋と書いてました。トマトには少しビックリしました。
お味噌汁の出汁に海老や蟹を入れると良い出汁が出ますよね。
(さらに、お夜食ももたされる。こんなに食べたのに、誰が夜食まで食べるんだ?!と言う感じですが(笑)写真には写ってないですが、サービスで松前漬けと言う物も出ました。)

喜んでくれて良かったです!
【2018/02/15 22:37】
<< カフェでランチ HOME 温泉 >>
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]