忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1524]  [1523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三重県の紀伊長島のホテル。季(とき)の座へ。

ホテルにつくと、ウエルカムドリンクとして、抹茶(もしくは冷たく甘いグリーンティ)とお菓子を用意してくれてました。

お菓子は今回はイチゴの羊羮。あまり羊羮ぽくなくて、イチゴの味がしてました。



下の写真は夕方に撮ったホテルの周りの写真。

周りにはなーんにもありません。(笑)

広場とかそう言うのはあるんだけど、コンビニとかはまったくない。

その日は、ここで温泉に入ったり、夕食を食べたりしました。

夕食は、また後日ブログにアップする予定ですが、かなりの量があり、苦しかった(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のんびりするには、何もない所の方が良いですよね。
自然がいっぱいで小鳥のさえずりがする朝とか、あああ、羨ましい。優雅で贅沢な時間を過ごしたいです。
のえる 2018/02/13(Tue)20:35:44 編集
結構いました。
庭にイソヒヨかな?と思われる鳥がやってきたりしてました。
部屋に露天風呂もついてましたが、ホテルの人が「誰からも見えません。たまに鹿かタヌキがでるぐらいです」とかいってました(笑)
【2018/02/13 20:41】
羊羹
まわりになーんにも無いって、とても贅沢な空間ですね。
山に囲まれている写真でしょうか。

いちご羊羹、面白いですね。
年明けにブルーベリー羊羹をもらって、ドキドキしながら食べました。
香りはしたけど、味は羊羹でした(笑)
いがり 2018/02/14(Wed)00:04:10 編集
なるほど
なんにもないってのは、贅沢なのかぁといがりさんとのえるさんのコメントを読んで思いました。
ほぼ何もないような田舎にいつもいるもので、そういう感覚がなかったです。(笑)

この羊羮はイチゴの味が強かったです。
三重県のイチゴだそうです。
ブルーベリーとか色んな種類の羊羮があるんですねー。
【2018/02/14 12:55】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]