忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1538]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で同級生とのランチ画像がきてしまってますが、三重旅行の中の1つとして鬼ヶ城にいきました。

今まで2回行ったことがありますが、なんと2回とも台風がやってきたから、遊歩道が壊れてしまったからと言うことで、途中で通行止め。

なんと今回、ホームページを見たら、通行止め解除になってるし、行ってみようってことになりました。



途中でしまった!と思いました。

途中までは、平気なんですけどね。途中から、やばいんですよ。

この日は比較的波も高く…。そこら中に「高波注意」とか書かれてる。この寒いのに、波がかかったら風邪引くっちゅーねん!それでなくても、高いところはまだいいけど、割と低くまで降りていったりしなくちゃならないアップダウンのある道なんですよ。

それに、道は細い。一人通れるくらいとかのとこも多く、しかも歩道の手すりなんて歪んで曲がってませんか?!ってくらいのが多いし…。

コワー!!!

元々高いところが嫌いなのと、海が嫌いなのと、ダブルできたー!
つか、ここまで道が狭いかー!

途中から、怖いと小走りでした。(笑)
彼は笑ってましたが、いやいや、マジ、私こんなん嫌い!怖い!波がくる!
とにかく、下の方に降りていかないと行けないような場所はいつ波がくるかわからないとヒヤヒヤだったので、走る走る。

なんかもう、汗をかきまくりました。
波にぬれなかったけど、汗まみれで、こりゃ風邪引くんじゃないかと心配になりました。( ̄▽ ̄;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]