忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡山にきています。
明日、同級生と会うのですが、今日も別の友達に会う予定なので。

新大阪の駅でまた食べました。



出汁茶漬け。

安いし、早いし、おいしい。

個人的に大好きです。(笑)

今回は高菜と炙り明太子。

水菜も入ってるし、めっちゃおいしかったー!!

お値段、680円。小鉢が3つもついてるのに!

なかなか良いです!!帰りは時間がなさそうだけど、また新大阪にいけば食べるかも(笑)

ちなみに岡山についてからは、ぶらぶらとナラ・カミーチェなんかで買い物して疲れたので帰ってきてホテルでゆっくりしてるとこ。

後で多分、友達から連絡あるから、そしたらご飯に行く予定です。
PR
今日は彼とランチに行きました。

本当は昨日、行くつもりだったんだけど、色々とあって今日になりました!



気になっていたので行ってみたかったの。

一人で行こうかなと思ってたけど、彼と行けることになりました。

私はチーズハムサンド。でも、卵も入ってた!かなりのボリュームに、半分しか食べれなくて。彼に半分渡す(笑)

本当は、ボリュームもあるからもって帰るなら言ってくださいねとお店の方も言ってくれてたの。もって帰るのもありだけど、せっかく温かくて美味しい間に、彼と半分こ。(笑)



彼はカレーを。なんかココナッツのカレーとかで緑っぽい色してた。
美味しいって言ってたよ。チキンも柔らかくておいしかったらしい!



でっかいクリームソーダを見て欲しがる私(笑)
パイナップル味とか珍しいので、それにしてみた!!

お腹いっぱいになりました!
古いです。(笑)



彼が写真を見て、「これ、古すぎー!」とか一昨日言ってたと思うけど、今日のもまた古いぞ(笑)

彼と三重県でご飯を食べたときの画像です。

すでにだいたいなんだったのかすら、忘れてしまった(笑)

古代米のライスコロッケがあったような???

そんな古い画像を載せてる私。(笑)

まだまだ、編集できてない画像があります。

今年はそれで、終わるかもです。(笑)
一年半ぶりぐらいに友達に会いました。

比較的近くには住んでいるのですが、時間が合わなかったり、友達が忙しいのでなかなか会えず。

お互いに車で出かけるので、駐車場があるお店が良いと言うことで行きました。



海の見えるカフェです。

ちなみに、私は2回目。ちょっと外れにあるので、途中で迷ってしまい、ちょっと遅れてしまった( ̄▽ ̄;)

今回のランチはマグロのフライ。週替わりらしいです。

あまり期待はしてなかったのですが、このマグロのフライはおいしかった。臭みもなく。

久しぶりに会ったので、話を色々してしまいました。

この後、柚子茶を飲んだりしつつ、ちょっと長居をしてしまいました。

まあ、さすがにずっとはいるわけにもいかないし、別のお店に移りましたが。(笑)

なんとなくゆっくりできました。
またまた出先でのランチ。

同僚はおしゃれなカフェをよく知ってると言うか行きたい店を探しておいてるみたい。

私も行きたいって言いそうなとこを。



とりあえず、サラダの量が多い!

ぱっとみた感じより、結構ありました。

メインはシタビラメのムニエルだったと思います。

隣で女の子がローストチキンみたいなのを食べてるのを見て、「あれいいなー!」と言いましたが、あれだと食べきれなかったと思う(笑)

ご飯は五穀米みたいで、結構おいしかったです。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]