忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃめちゃ時系列がおかしいですが、ランチ。

ずいぶん前に撮った写真です。



880円のランチ。四種類の中から選べます。

ポタージュかお味噌汁かも選べるので、ポタージュに。クルトンとして、ハートとお星様の形のがはいってました。

照り焼きチキンを選んで注文。

私にはボリュームたっぷりでした。



広島での朝ごはん。

駅の近くのパン屋さんで。

桃の飲み物にしようと思ったのに間違えて頼んでしまいヨーグルトに(笑)

おいしかったけど(笑)
PR
広島では、観光とかまったくしてません。(笑)

人と会うためだけに行ったので。

そのうち、彼と宮島には行きたいのですが。

大学の時に寮で同じ部屋だった人と会ってました。

お肉の美味しいお店につれていってもらいました。



生まれて初めてローストビーフを食べたけど、おいしかった。

ローストビーフって結構美味しいものなんだなーってわかった!!!

パテとか私は苦手なので、食べてもらった。

お肉も私はあまり食べられなかった(笑)

ローストビーフで満足してしまったみたい。

めっちゃ色んな話をした。

長い間が空くと、人は変わる。

その間には、色んなことが起きてる。

大きいか小さいかの違いはあったとしても、何かしらその人の人生に色々ある。

お互い、元気で過ごせるようにしようね。
みんなでご飯。

本当に久しぶりなので、めっちゃ昔のはなしで盛り上がる。

「あ、そんなことあったんやー」とか結構ビックリするようなことも。



岡山在住の同級生がお店を予約してくれていて良かった!



安いし、おいしかった。満足。

もちろん、話したりないのでもう一軒。


ショットバーへ。私はほとんど飲めないけど、飲めるふりで(笑)

楽しかった!!!
とりあえず、前に妹と食べたときの画像



チキンカツサンド。

もうこのお店は閉店するらしいです。

また別の店になるらしい。

と言うわけで、記念にいってみるかー!!!と妹と行きました(笑)

なんかボリュームありすぎた。(笑)

お腹いっぱいだったよ。
彼が家に来てました。

12時頃にって話だったけど、いつものごとく寝坊して16時(笑)

いつも疲れてるのに、ここまで来てくれるんだから、よく寝てから事故のないように来てくれたらいいので、これは問題ないことにします。(笑)

夜に二人で歩いて駅前にいき、焼き鳥か焼き肉か悩んでじゃんけんで決めました。焼き肉になりました!



彼は焼き肉が好きみたい(笑)私は途中からお腹一杯に。お酒も歩いてきたから、飲める。(笑)

二人で楽しく酔っぱらい。(笑)

最近、お互いに忙しくてなかなか会えずにいたから、久しぶりに会って楽しかった。けど、すごく早く時間が過ぎてしまった。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]