忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は岡山にきています。
明日、同級生と会うのですが、今日も別の友達に会う予定なので。

新大阪の駅でまた食べました。



出汁茶漬け。

安いし、早いし、おいしい。

個人的に大好きです。(笑)

今回は高菜と炙り明太子。

水菜も入ってるし、めっちゃおいしかったー!!

お値段、680円。小鉢が3つもついてるのに!

なかなか良いです!!帰りは時間がなさそうだけど、また新大阪にいけば食べるかも(笑)

ちなみに岡山についてからは、ぶらぶらとナラ・カミーチェなんかで買い物して疲れたので帰ってきてホテルでゆっくりしてるとこ。

後で多分、友達から連絡あるから、そしたらご飯に行く予定です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お茶漬け
岡山に行ってるんですね☆
もう年末年始休暇ですか?
出汁茶漬け、美味しそう~。
今日は寒くて、冷凍ご飯残ってたので
私もお茶漬け食べました。
永谷園ですが・・・。

岡山と、お友達とお食事、楽しんできてください♪
いがり 2017/12/28(Thu)22:22:43 編集
今は岡山です
友達とご飯してきました。
岡山に住む同級生に教えてもらったイタリアンでご飯を食べました。
この友達とは5年ぶりぐらいに会いました。

出汁茶漬けですが、チェーン店なのかな?と思うので、関東にもあるかもです。
出汁茶漬けえんってとこです。
【2017/12/29 00:10】
行動記録暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]