忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶漬けのお店に入ってみました。

京都の地下で見かけたのですが、その時には入らず。でも、ずっと気になっていました。

新大阪駅構内で発見。ついに、入りました。



ここのお店、食券を買うお店でした。

私は食券を買うのが苦手(笑)焦る焦る。(笑)

そこで、とりあえずさっぱりとみたいな感じで、お漬け物のを選びました。
後からメニューを見ると、たらこや高菜など、色々あるんだなーと。(笑)

また機会があれば、食べようかな。

意外と満足な内容でした。

小さなお皿でついてきたおかずがとってもおいしく。

たまに、お茶漬けもいいですよ。
PR
歩いていける距離に見つけた居酒屋。

と言うか、前も見たことはあったけどみたいな感じかな?

彼は何度か行ったことがあるみたいだった。



モスコミュール頼んで、お通しは何にしますか?と聞かれて、私は筑前煮を。豆苗の炒め物と迷ったんだけどね。4種類ぐらいから選べたので、ちょっと良かったなと思った。お通しはだいたい一種類で好きだろうが嫌いだろうが出てくるパターンが今まで多かったので、選べるのは嬉しかった。

なんだかんだで、アスパラを二回も頼む。(笑)
アスパラの揚げたの大好きなんだよ。(笑)私が美味しいって言うので彼も頼んでた。「美味しいね」って言ってた。それまで、そんなに美味しいと思わず、頼んだりすることもなかったみたい。

意外と串かつはすきみたい。
一つ一つが小さくて食べやすいからかなぁ?
名古屋KITTEの中に揚げBALがあり、個人的に気に入ってます。



ワインを結構おいてるみたいでした。

私はサングリア頼みました。白ワインのをしました。フルーツたくさんでおいしかった!!(飲みすぎ注意)



色々な揚げもの。

個人的にはアスパラ大好き!!なんでかおいしいんだなー。

右上の海老のアヒージョもおいしかったよ。

串かつとかなんか好きなんだよねー。

昼間から飲んでるとかダメっぽいけど。(笑)


お久しぶりです。
少し体調が悪く、仕事も忙しかったので…と言い訳しておこう(笑)

誕生日に松阪牛を食べてきました!!



まずはヒレ。これは柔らかくて美味しかったです!!こんなに柔らかいのかぁって感じ。



特選ロース。焼くとステーキみたいだったよー。

ヒレは二人前、ロースは一人前にしました。お腹いっぱいになってきてたので。(笑)



タンも仙台の牛タンみたいに厚くて、美味しかったです。

美味しかったですばっかりですが(笑)

ちなみに焼いてる画像はヒレだよー。
生ゴミを出したくない!

と言う理由で外食することが多くなってきた(笑)



木曜。ごみの日。最終日!!夜は焼き鳥に。職場の同僚と。デザートはチョコアイス。




金曜日は妹といつものようにお好み焼き。(笑)

なんかチーズのメガ盛りみたいなのを頼んでしまって(笑)なんか私、いつも間違えてしまう(笑)

そんな感じでいつも出かける前は外食です(笑)

行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]