忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹とちょっとばかりでかけました。

その時の画像です。



パスタランチ、デザートつき!

パスタは和風のキノコと豆とゴマのパスタ。

デザートはシフォンケーキ(イチゴ、生クリーム、チョコソース)でした。

カウンター席だったんだけど、ここのカウンター席は海が見えるようになってるんだけど、この日は天気があまりよくなく、景色がきれいに撮れなかった(笑)

このあと、別のお店でできるガラガラ抽選券をもらったので行くことにしました。
PR
何度かランチで出かけてます。



ステーキ定食。(笑)

から揚げと迷ったんですよ。唐揚げは四種類から選べたし。

次は唐揚げ食べに来たいなー!

ここのお店はかなり満腹になります!



焼き肉屋さんでランチ。

さすがに、焼き肉屋さんなのでちょっといいお肉と思いました。

おいしかった。

最近、すごく忙しいです。GWですが、仕事したりしてます。

その代わり、20日から岡山とか広島に行く予定です!
GW、さすがに田舎と言えども人は多いです。

めっちゃお好み焼の店も込み合ってました。

って、これは少し前に行った画像です。



妹と行きました。

ここの生地が割りとゆるいので、ひっくり返すのが難しい。

面倒なので、妹にやってもらったけど、あまりうまくはいかなかった(笑)

多分、トッピングのキムチのせいかと。(笑)さらに生地を緩くしてしまったと言う。

まあ、食べられればいいかー!

最近の外食はお好み焼き率が高いなぁ。
大阪のあべのハルカスにある利久に行ってきました。

大阪に買い物にでたついでに行ったのですが、妹はあべのハルカスに行ったことがまだないから行きたい、どうせ行くなら調べていこう、牛タンのお店がある!!となったようです。(笑)

昔はカルビとかしか食べなかった妹ですが、三重県でタンを食べて以来、牛タン大好きになってます。



何にするか迷いました。極みとか色々あるんですよ。でも、限定で出てる子牛の牛タン定食にしてみました。

別のは牛タンの数を多くしたり少なくしたりすることができるのですが、何枚ぐらいがちょうどいいのかわからない私は数が決まっているこれにしました。(笑)

牛タンだけなら、もっと食べられるけど、ご飯大きいし、これ以上は多分、無理だった。

とにかく満腹になりました。妹も満足したみたい(笑)
同僚が行ってみたかったと言うお店にいってみた。

前日に仕事の関係で焼き肉を食べていたのもあり、あまりカツ等は食べられないかもと思って頼んだのがタンシチュー。

同僚はヒレカツ。



タンシチューのタン…でかかった!!

同僚が食べたいと言うのであげた。

ちょっと前にココアも飲んでいたので、お腹がいっぱいだった私はあまり食べられず(笑)

たまには変わったところで食べるのもいいな。
行動記録暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]