忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [418]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1日目の食事。。。といってもマーブルトレの写真しかないですがwwww

DSC00676.JPG










 今回2,000円のランチを頼んでみました。最初に出てきたのが三重県産のヒラマサのマリネ。ヒラマサ。。。。食べられるかなー
と妹と二人で心配しましたが、大丈夫でした。おいしかったです。ちなみに奥に写っているパン。右の小さいパンがおいしかったです。

9bfdfbcc.jpeg










 パスタは2種類のうちから選ぶことになっていたのですが、トマトソースを選択。(もう一つのがどんな感じなのかよくわからなかったので)このあたりでかなりお腹いっぱいになってきました。。。。

DSC00678.JPG










 メイン。ジャガイモと子羊のお肉のもの。(名前は忘れたwww)もうお腹いっぱいです。。。。妹が言うには、私のより妹の方がたくさんお肉とか入っていて、しかもでっかいのがあったとかで、「お腹いっぱい過ぎるー」と思ったとのこと。

44db39a2.jpeg







 クレームブリュレと紅茶。紅茶はアールグレイだったと思う。においがそんな感じだった。

 私と妹は11時半にすぐ行ったのですが、その後、続々とお客さんが入ってきてました。ここの店員さんは、お水がなくなるとすぐつぎに来てくれるのですが、いつも客席を見回しているみたいで、私はちょっとばかり落ち着かなかった

  これが、1日目のランチの写真ですwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大阪♪
大阪に行かれていたんですね。
ずいぶん行っていませんが、大阪大好きなので行きたくなります。

素敵なお店でランチされたんですね☆
最近「食べログ」にハマっているので、さっそく見てしまいました。
お料理も美味しそうだし、おしゃれな感じ!
お魚もパスタもお肉もデザートも、全部食べたい!!
コース料理でお肉のつけあわせがじゃがいもだと、お腹が苦しくなってしまうかもしれないですね。
いがり URL 2009/05/05(Tue)23:45:24 編集
そうなんですw
結構おいしいし、お洒落な感じのお店です。www
女の人には人気なんじゃないかなーと思います。
後から入ってきた人たちはカップルが多かったです。
女の人が好きそうなお店ってことで選んだんじゃないかと思いますwww
【2009/05/05 23:59】
無題
大阪にいらしゃってたのですね!
しかもマーブル・トレに行かれたなんて!!!
私の大好きなイタリアンのお店です♪
結構ボリュームがあったのですね~
今回の大阪は満喫できましたか??

miecchi 2009/05/06(Wed)00:17:39 編集
そうなんですー
miecchiさんがお勧めのお店がホテルの近くにあると
前に気がついて、それで行ってみようとwww
2,000円のランチでしたが、かなりボリュームが^^;
前にmiecchiさんが皇月って言う飲茶とかやってるお店も紹介してた
ように思ったのですが、それも見つけましたwwww
が、なんかその日の夕方、開いてるように見えなかったので
そこにはいけませんでした。
今度いってみたいですwww
【2009/05/06 15:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]