忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やたらとたくさん写真があったので、適当に昨日は切り上げ、今日に持ち越しー。しかし、見てみればどうでもいい写真ばっかりだ。。。。へたくそすぎる。。。。

2723c44d.jpeg










 金魚。でっかい金魚がひっついてた。

dcdd0608.jpeg










 お花です。パキッと折って食べてみたいかもー。

2ce23288.jpeg










 洋菓子部門のはなんだかきれいでおいしそうでした。


 食博覧会には、各国の接待???の様子のような展示もありました。

DSC00682.JPG







 これは・・・どこだったかなぁ???印度????違ったりするかもwwww

DSC00683.JPG







 これは韓国だと思うwwww

DSC00684.JPG










 インドネシアだと思うw

DSC00685.JPG







 フィリピン????かもしれない????


と、適当に写真を並べていうてますが、そんな感じのような気がするよ???

 食博覧会は、人が多かったです。はい。。。。疲れました。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たのしいですね
洋菓子も和菓子も、飴細工などは芸術品みたいなのがありますよね。
飾ってあるのを、食べたくなってしまいそう。

各国の食卓風景みたいなのでしょうか?
国によって、食卓の座り方や、食べる道具(箸だったり、ナイフとフォークだったり)も違うし。
以前フィリピンに行ったときは、手で食べる現地料理のお店に行きました。
いがり URL 2009/05/07(Thu)23:04:18 編集
おいしそうでしたw
飴細工はきれいですねー。
個人的に非常に好きでしたw

各国のおもてなしの風景???というのか
なんか人を招いた時の食卓と言うのか。。。。
よくわからないけど、そんな感じらしいです。
【2009/05/08 21:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]