忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、食博覧会。5月3日に行ってきました。これがメインだといっても過言ではないと言う感じです。

6fba030c.jpeg







 やっぱり、GWと言うだけあって、それなりの人が・・・。個人的に非常に人ごみが苦手かもーと言うわけで、「あー、面倒くさいなー」と思ってました。ぶwww色々おいしそうなものがありましたよ。8年前にも一回きてるんですよね。その時は韓国料理を食べたので、今回はそれ以外にしようと妹と言って、ニョッキと手羽先を買って今回食べました。(写真はないですwww買ったものは、そんなすごいものじゃなく、しょぼいぐらいのものですwwww)

P5030269.JPG










 和菓子コーナー。。。って言うのかな?とりあえず、和菓子部門。これが最初にでてきたー。すべて和菓子でできてます!

P5030273.JPG









 このお花も!!!お菓子だなんてなー。不思議ー。

P5030278.JPG










 虎も!!!!お菓子ですwwwww

写真がやたらと多いので、次に続くことにしよう。明日にでも。。。。←怠け者。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいですね!トラまで全部お菓子だなんて!
一度テレビの特集かなんかでナイフ(?)でカットしている作業を見たことありますが
すごく細かい作業でした。
色も食べ物で鮮やかに出せるなんてすごいですよね(*^_^*)
あび 2009/05/06(Wed)19:29:34 編集
すごいですよねー
これ、結構でっかいんですよー。
なのに全部お菓子とは。。。。って感じですw
細かい作業をしているようで
よく見ると細かい筋やつまんだようなあとなど
色々とあって面白かったです。
【2009/05/06 20:11】
おもしろそう♪
食博覧会、おもしろそうですね。
写真に「タイ料理」って見えますし、世界中の色んな料理が出展されているのでしょうか。
ニョッキも好きなので、食べたいな~。

お菓子で色んなものを作っているんですね!
かじりつきたくなっちゃいます(笑)
いがり URL 2009/05/06(Wed)21:00:26 編集
いろんな国の料理がありましたよw
展示するところと販売するところと
色々ありました。
無料で配ってるようなところもあるし。
お菓子は和菓子のより、洋菓子の方が
かじりつきたくなりました。w
飴がおいしそうでwww
【2009/05/06 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]