忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [418]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月2日から5月4日まで大阪におりました。特別何をしたと言うわけでもないですが。。。。。

5月2日。

朝から大阪へ。大阪のいつものホテルに荷物を置くと、適塾をさがして歩く。見つけたら、今度はご飯へ。。。。。昼ごはんは、マーブルトレへ。お洒落ブロガーさんがおいしいと言っていたので、行ってみたのだった。とにかく量が多かった。もう一つランクを下げればよかったか。。。。その後、買い物。。。。夕方になってもお腹がすかず。。。。コンビニでラーメンとか買ってしまうしまつだった。。。。

5月3日。

朝から食博覧会へ。インテック大阪で開かれているもので、8年前にも行ったことがある。今回のは、前のと違って、ちょっとしょぼい???お昼はそこで適当に買い食い。その後、大阪城へ。人が多くて見物どころじゃないー。大阪城の公園でみたらし団子とかたこ焼を買って食べる。その後、お菓子などのお土産を買いに行く。そして、豆腐屋へ。

5月4日。

朝ごはんを近くのカフェで食べる。その後、電車の時間になるまで買い物したりして遊ぶ。


 と言うヤツでした。荷物がいっぱいになって、しんどかった。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近よく思うのは、量はそんなにいらないなーってこと。
ご飯とか、半分でいいなと思うことも多いです。
なんか美味しかったというより、お腹いっぱいってのが印象に残っちゃうですよね。

それにしても、大阪が羨ましい。
私も行きたいな。
あさひ 2009/05/06(Wed)04:22:02 編集
確かに
最近、あまりたくさん食べられないです。^^;
歳のせいかなーとか思うけど、ついつい、少ないと
「少ないかなー」とか思ってしまって・・・。
欲張りなのですwwwww
で、結局、「お腹いっぱい過ぎるー」とかなるんですね。^^;
【2009/05/06 15:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]