忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらずな食事かもwww

91c2220d.jpeg







 また行ったのか、この店に!!!!と言う具合です。

859fac53.jpeg







 サラダとか微妙に毎回変わってます。

ea635b27.jpeg







 久しぶりに生麩の田楽!!!

b0e6ed76.jpeg







 鍋と茶碗蒸し。。。。そんなたくさんあっても食べられないような。。。。

DSC00703.JPG










 揚げ物。。。。もうギブアップしていいでしょうか?

DSC00704.JPG







 おー。この漬物は!!!リカの好きなやつ!!!と、お腹いっぱいで死にそうになっていたのにテンションがあがり始めるリカさん。雑魚のふりかけも好物なリカさん。

DSC00705.JPG







 ん?妹のと比べると蕨餅が小さい。。。。なんでだ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生麩田楽!
いわれてみると、生麩田楽に見覚えがあるような気がします。
違っていたら、ごめんなさい。
生麩も好きだし、田楽も大好きなので、食べたいな~。
麩まんじゅうも好きです☆

お漬物は、何がお好きですか?
私はべったら漬け、千枚漬け、しば漬け・・・色々好きです。
お腹いっぱいでも、好きなものだとテンション上がりますよね♪
いがり URL 2009/05/09(Sat)23:11:00 編集
でしょーwww
何回も登場してるお店です^^;

生麩はおいしいですねーw

んー。漬物は。。。結構色々好きです。
千枚漬けも好きだし、ぬか漬けの種類も好きだし。
家でも、親が作ってますしねぇ。。。。
【2009/05/10 16:05】
いいなぁ
あたしも食べたい。。。
久しく食べに行ってないけど・・・
こっちだと、コースは夜に行かないと
だから、なかなか行けないんだよね

生麩田楽~生麩~生麩~食べたい
薫子 2009/05/11(Mon)05:15:56 編集
そうなんやねー
また、大阪で一緒に食べられたら食べましょうwww
あ、9月に名古屋におるかもしれんのやんね?
確か、名古屋の駅ビルの中にあったよー。
(あれ?高島屋???)
【2009/05/11 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]