忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、シミが目立つ。

ある時から、いきなり化粧をしなくなった。すると、シミができた。それまでは、なにかととりあえず化粧をしていたので、ここまででもなかったのだけれども。

私はフォトフェイシャルで何年か前にだいぶソバカスをなくした。でも、化粧をしなくなったら、UVカットするものをまったく顔につけてない状態になり一年でひどいことになった。

これ以上はヤバイと言うことで、最近は日焼け止めだけはしてるんだけども。しかし、とりあえずできてしまったものを何とかしたい。



普通のケシミンより小さいから使いきれるかなー?と。普通のケシミンは使いきれなかった。ちなみにうちの母親は、これを塗ってるとシミが薄くなってきたと前に言っていたが…。

効能/メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。あれ性。皮ふをすこやかに保つ。皮ふにうるおいを与える。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。

んー。しみを消す効果はない(笑)

とりあえず、気休め程度に使ってみて、効果があればもうけもの。なくても元々。これでいくか。(笑)

とりあえず、美活は続けます。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォトフェイシャルやってみたいですが、先立つものがなくって。顔がダルメシアン級のしみそばかすなので効果あったら、是非、ご報告ください。
のえる 2018/02/23(Fri)22:20:50 編集
フォトフェイシャル
医師の腕によりますね。
保険は当然適用外なので、大学病院でしてもらいましたが、一回15,000円。
それを月に一回。
全部で5回しました。
腕の良い先生に三回あたり、その時は効果あり。
でも、下手な新人にあたった二回はまったくとれない。
30000円溝にすてたようなものでした。
ただ、うまくいけば本当にきれいになくなります。
たいした痛みもありません。
【2018/02/23 22:57】
無題
こんばんは。

ケシミンクリーム、ずっと前から気にはなっているものの、使ったことがないです。
お母様は薄くなったとおっしゃられているのでは、多少の効果は期待できるかもですね!
ん~ますます気になってきました(^v^)
Emi URL 2018/02/24(Sat)00:07:03 編集
ケシミン
うちの母親は、ケシミン(普通のケシミンの方です。この写真のはEX)で、腕にある老人性の大きなシミが薄くなったと言ってました。
私は使いきれずに飽きるに決まってるので、EX(小さいので使いきれるかと。多分、普通のよりなにかしら効能がいいはず)にしました。
今のところ、効果は…わかりません( ̄▽ ̄;)
【2018/02/24 09:35】
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]