忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に買っておいた石鹸。

DSC01759.JPG








ロクシタンで買っておいたのです。左は前も購入。匂いは結構好きなんだけど、スクラブのようなものが入っていない方がいいなーとか勝手なことを思いつつ。右は、前に購入はしたんだけど、お母さんにあげたので使ったことはなかったので、買ってみた。

そして、今使ってるのは、右の方。六角形のを使ってみた!

なんと言っても、冬はハチミツに限る。ローヤルゼリーに限る!なのだ!

とりあえず、今までローヤルゼリー配合のものを使って荒れたことはない。ハチミツパックをするようになってから、あまりひどい肌荒れになったこともない。

と言うわけで、冬はハチミツだろー!!!と勝手に思い、使い始めました。使い心地はまぁまぁいいですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハチミツ
ロクシタンの石鹸、ハチミツがあるんですね。
今年はとても乾燥しているので、肌に優しくてよさそう。
ハチミツパックは、唇ですか?
リップクリームぬった先から乾燥するので、試してみようかな。
いがり 2011/01/20(Thu)22:00:36 編集
ハチミツパックは
顔全体でしてます。
お風呂に入るときに、ハチミツ(できたら温めて使うのがいいです。やわらかくした方が使いやすいと思います。)を顔に塗って、それをシートマスクで押さえて、入浴。(お風呂に入る前に洗顔とかは済ませておいてください)
お風呂につかりながら、パックしてます。
お風呂上りには何もしないときに比べて、肌がしっとりしてます。
【2011/01/20 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]