忍者ブログ
コイヌールとはペルシャ語で『光の山』と言う意味らしい。
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のマンスリークラブ。

果たして、どんなものが・・・・と思って、箱を見たら「タンザナイト」と書いてるじゃないですか!!

「わぉwマジですか?!」あの、紫色のような青色のような石が?!

DSC01834.JPG










えー・・・大きな石はジルコニアです。。。。。で、上のほうにほんの少し、砂のような感じで申し訳程度についているのがタンザナイト。

しかも、つけたら・・・タンザナイトが短くぶらぶらしてるせいで、下手すると裏返ってちっとも見えなくなる。えええええええええええええ。そんななら、上のほうに固定されてる方がずっといい。

今回のは、なんだか残念な気分です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タンザナイト♪
透明感があって、紫がかったブルーが綺麗ですよね♪
小さい方の石が、タンザナイトだったんですね。
揺れるピアスは可愛いけど、裏返っちゃうのは残念かも・・・。
ネックレスとかも、ズレたりする癖って直りませんし。
今度、素敵なダンザナイトのピアスがあるといいですね。
いがり 2011/01/15(Sat)21:46:52 編集
小さすぎるけど
キレイなのはキレイだと思いますw
でも、小さすぎて目立たなさすぎwwww
一応、うまくすると裏返らないけど、
慌ててつけたりすると、きっと裏返ります。。。。
急いでる日はダメだなー^^;
【2011/01/16 18:24】
無題
可愛いですね☆
デザインはかわいいのに裏返ってしまうんですね><
固定させてほしくなりますね。。。
なかなか完璧に気に入るものってないですよね。
次こそはって期待したいですね☆
ユウコ 2011/01/16(Sun)11:12:09 編集
そうなんですよ
裏返りやすいので、固定の方が良かったかもです。
作った人はゆれるのがいいって思ったのだろうけど。。。。。
完璧に気に入るものは少ないです。
が、マンスリークラブって選べないので、
何がくるか楽しみってのもありますw
あたりかはずれか楽しむのがいいのかな???
【2011/01/16 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
行動記録暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 いがり]
[12/20 いがり]
[12/18 いがり]
[05/28 いがり]
[05/18 いがり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リカ
性別:
女性
職業:
謎ですわよw
趣味:
本を読みますわ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]